この作品は非公開になりました

りり

一気読みしました

一見タイプの異なる2人の男女だけれど実際にはよく似ていて、だからこそ焦れたり遠回りしたり。 お互い意地っ張りでネガティブな思考に囚われたり、なかなかハッキリしない態度にもどかしさを覚えつつも応援したく
4件
りり

もっと読みたい!

個性豊かな登場人物、スピード感はあるけれど読者を置いてけぼりにはしない絶妙なテンポ、随所でクスッとさせたりハラハラさせたりと、飽きさせない展開で、最後まで楽しく読み進められる魅力的なお話でした。
1件1件
りり
甘酸っぱく切ない、素敵なお話でした。 現在と過去、それぞれのストーリーの描かれ方、登場人物やプロットなど説明不足・過多になることなくストーリーを読み進めていく中で読み手が自然と理解するように導かれてい
3件1件