新しい恋?元サヤ?

伊都ちゃんが、一方的に元カレから捨てられる場面は読んでて辛かったです。胸がギューってなり苦しかった。元カレさん、専務になっているのですが、自分が振ったのに未練があるようで💦 伊都ちゃん、深く傷ついて
ネタバレあり
1件

兎に角、尊さんがカッコいいです!

元カレの事を悪く言われて、大嫌いだった部長(尊さん)でも、ある出来事をきっかけに朱里ちゃんは尊さんと付き合うようになりました。 尊さん語録、朱里ちゃん語録が色々楽しいです♬名言がたくさん出てきます✨(
ネタバレあり
1件

これからの出会いが楽しみです!

花純ちゃんはこれからどんな出会いがあるのか? あらすじの紹介部分で「副社長と出会う」ってあったのでワクワクしています。 読み始めてまだ日も浅いのですが、更新✨を楽しみにしています。 執筆活動、頑張って
ネタバレあり
6件1件

その後の2人

色々な立場で考えたら思う事はある。 律を深く愛した光貫が手放した事で、律と博人2人の思いが成就された事に泣けた。 真っすぐで不器用だった光貫の愛、愛情の示し方が違っていたらまた物語の展開は違った物にな
ネタバレあり
2件1件

年上の幼馴染みとの恋の行方は?

小さい頃から憧れで大好きだった幼馴染みのお兄ちゃん。妹に見られていると本人は思っているようですが、実は違うようです。 読み始めたばかりなので、この先の展開が楽しみです♬ 1日に2回の更新✨もテンポ良く
ネタバレあり
5件1件

2人の恋の行く末に目が離せません!

出会いから、ドラマみたいでした! 助けてくれた相手がまさかの取材相手。 しかも、怪我をした泉ちゃんの事、抱きかかえて会場まで運んでくれて。 そんなところから始まるお話しに、釘付けです。両想いになったと
ネタバレあり
5件1件

続きが気になります!

父と息子で同じ人を好きになるなんて、これから先どんな展開になるのかドキドキ💕しながら読んでいます。 野々花ちゃん、一途なんだろうけど、そこへ和真くんがどう絡んでくるのか? 更新✨楽しみにしています!
ネタバレあり
3件1件

2人の恋の行く末が気になります!

毎日、更新✨を楽しみにしている作品です。 男性が怖い楓ちゃん、楓ちゃんの事が好き♥な桐谷さん。 2人の距離がどうやって縮まっていくのか? 恋💕の行く末を見守っていきたいです。
2件

こちらでも読めて嬉しかったです☺

アルファポリスから来ました。 お気に入りの作品、こちらでも読めて嬉しかったです。
1件1件

毎朝、読むのが楽しみになる作品です

毎朝、必ず読みたくなる作品です。 仕事前に読むとパワー💪をもらえます! 登場人物の名前の中に隠し味があって、それも魅力の1つです。 ヒロインとヒーローがこれからどうなっていくのかワクワク&ドキドキ💗し
3件1件