つぶやき一覧

数学88点だった!
9件1件
みんなの血液型教えてーー! わたしはB!
13件4件
みっひーが帰ってきたよーーー! おかえりぃーo(^o^)o!! https://estar.jp/users/1564936746
10件1件
中学生〜🙋‍♀️ ↓↓↓
11件
3人組とか5人組で歩く時、一人になってしまった経験ありますかー😭😭😭? このまえ新しくできた(私も含めて)友達3人と遊びに出かけたのですが、二人は中学校、小学校、幼稚園どれも同じで実質幼馴染らしくて、私はその二人と中学校になって初めて仲良くなったのですが、、やっぱり2対1は避けられませんよね、、、( ; ; ) みなさんどうしてますかー?? こういうことありますよね!?えー!?!
13件
『お菓子作りを始めたきっかけ、、、』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26098803?star=500 みんなありがとーー!!🫶🏻💕
12件1件
今日から中2になりますっっ!! 勉強ついていけるかしら、、どうしよ
12件
https://estar.jp/novels/26098803 もうすぐ念願の500スター、、、 みんなお願いっっ! 拡散希望ですっっ🙏🙏🙏
12件
今年度中学2の人〜🙋‍♀️
10件
いいねチャレンジ〜!! 0〜10 退会 コレダケハ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。ヤメテチョ 11〜20 部屋公開(机とかとか、ベットとか) 21〜30 みんなから、作ってほしいお菓子をリクエストしてもらって、一番リクエストが多かったお菓子を作るー! 31〜40 最近コスメ(飾るのが)ハマってるんだけど、コスメ専用の箱公開!自分でも結構お気に入りー! 41〜70 学校で使ってる筆箱紹介〜!!! 71〜 ピュレグミの星出るまで買う⭐︎
22件
寝れない、、、( ゚д゚)
11件
言葉続けていってください笑笑 例「は」     み   が     き    粉  みたいなーーー! じゃあ、、(な)で続けてください笑笑
9件1件
明日沖縄旅行してきます✨楽しみぃー!
12件1件
https://estar.jp/pictures/26215418 肉球、、たまんにゃい🐱💕
12件
今週友達とカフェハシゴしてくる〜😋))✨ワクワク! ス◯バ D◯UT◯R コ◯ダ 、、、などなど楽しみすぎる〜!!
13件
11月生まれのひとぉー🙋‍♀️
9件
血液型B型の人〜ぉ??🙋‍♀️
13件2件
月曜ってだるいよね、、🥱〜〜〜✨
11件
https://estar.jp/novels/26098803 450スターありがと〜!
15件
今から東京に行ってくる!旅行だよん
13件
だれかぁ、、 私のアカウントの背景描いてくれませんか、、??
12件
やべぇやべぇ、明日期末なのに、理科ワーク一周も勉強してねぇ、、
17件
ただいまー ´Д`、、 なんかエブリスタスマホで開かなくなっちゃって、、1ヶ月ちょいぶりです笑笑
12件3件
『お菓子作りを始めたきっかけ、、、』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26098803?star=400 ありがと〜。゚(゚´Д`゚)゚。🩷
11件
もうすぐ400イイネ!! みんなありがと〜😭💕 https://estar.jp/novels/26098803
14件
『お家お菓子の作り方🍪🍼』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26137737?star=100 みんなありがと〜😭💕
14件
まって、、緊急事態⚠️🚨💦 冬休みの毎日日記、数学のワーク20ページあったのわすれてたぁぁぁぁぁぁがぁぁぁ😱😱😱 明日冬休み明けのテストだし、学校登校日だし、、、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦 とりまやる💦
10件6件
私今年学年上がり、中2になるんですけど、 その時と同時にファンマも変えようと思って✨ いい案あったらください🙇‍♀️💕 申し訳ないんですけど、、猫とかの動物系、お菓子、スイーツなどの絵文字が好みです😃💦
15件
明日、、テスト、、´д` ;
14件
多分猫天才かもしれん、、 https://estar.jp/pictures/26189479
11件
もっと見る