すごい✨

きれい、、すごい、、😳✨
1件

ぎゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。

おすしうどんが〜。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

おすしうどん🍣🍲

おすしうどーん。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

丸くてかわいいです!!

昔幼稚園の時先生が育ててたんですけど、 中に種が入ってるとかなんとか???
2件1件

お名前決まりました!

お名前は〜ピコとナノです💕
3件

美味しかったよ!

美味しかったよ!また作りたいな!!
1件

わーい!!

わーい!!かーいい!!ありがとうございます☺️
1件

(>_<)💦

無理しないでください💦 何かあったら、言ってください😢💦
2件1件

この作品は非公開になりました

おわわ😥

お大事ね!体気ーつけてね! 明日私も運動会行くぅ!
1件

この作品は非公開になりました

え、、、!かわ!!

え、!めちゃかわ、、😵←気絶 私ももうすぐ夏だし、、切ろうかな〜🙁❓
6件

皆さーん!

ここに小学生あるあるを書いて下さいね! 次に更新するときに、載せます! 書き方〜 牛乳飲んでる時、笑わしてくる←あるある すず←自分の名前、もしくはペンネームNGなど! ペンネームは好きなのでオッケー
1件

食べてみたい、、✨

すごいですね✨美味しそう🤤
1件1件

この作品は非公開になりました

お大事にっ!

お大事にっ!!!💦
3件

この作品は非公開になりました

😆💕😍

めちゃかわ!
1件

この作品は非公開になりました

!?

まじ!?すごっ!私も欲しくてお小遣い貯めたかったのに〜💦一個も出ないわ😭 恐竜とかトングしか出なかった、、、*´-`)💦
1件