完結オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! まだ、1ページも1行も読んでないぜ! ここ数日、半端ない更新にそろそろ完結かなぁと思いながら あぁー。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。読まな
1件2件
初めてまして…… 久しぶりに清々しい気持ちになる涙を流しました。 めちゃくちゃ気持ち良いです。 107ページの途中からは文字が霞んで鼻をズルズルしながら読みました。 久しぶりに娘に痛い視線と「お
1件
海苔茶漬け
お疲れ様でした。 こんな終わりかたイヤー!! と、finの文字を見た瞬間に呟いてしまいました。 まだ先を見て見たかった私の読書欲の欲求不満が発した言葉で 決して終わりかたの内容の不満で発した言葉でな
2件
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 早まって先に予習課題を…… 序章で望が出てきたから読んでしまった。
1件1件
さすが、さゆりだ! 公式的なイベントが終わったから今度は横恋慕的なイベントが発生かなぁ♪ 楽しみ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ そうなると優男さゆりの登場だね♪ あれが伏線なら今回
久しぶりに(ノд`)ウルウルした。胸キュンした。普段はワクワクドキドキなイコールなのに… ラブラブな2人はいつも見てたし、両想いの筈なのに片想い的な愛情を注ぎ合う2人を見るのも好きだけど… 久しぶりに
1件