つぶやき一覧

【特になんという事はない報告】 皆さん久しぶりです。 清秀です。(多分誰も覚えてないと思いますが) とにかく無事で生きてます。 はい。 創作について……だと。 別ジャンルでサークル作ったり。 わちゃわちゃやってたりします。 ここから離れて、色々経験つけて。 総合力的な物は上がった気がします。 (小説以外の事や表現形式も変えたりして、すごいたくさんの経験を積めた) 今後は……すぐに動くかはわかりませんが。 ぽつぽつやっていこうかなと。 という、生存報告以外なにもできてませんが。 今後ともよろしくお願いします。
3件1件
【近況】 お久しぶり……といっても、もう忘れられてるとは思いますが、 清秀です。 生存報告のつもりで呟きました。 一昨年末から、別な所で色々活動してまして。 文章以外でも色々やってます。 とりあえず、私は元気だと連絡したかったので書かせてもらいました。 ただ、一つ言いたいのは、自分の核はやっぱりストーリーで。 その部分だけはどこへ行っても変えられそうにないなと、 嬉しいような嬉しくないような不思議な感じです。 ……つまり、ストーリーが好きなんです。 もっと言うと、別な所で自分の著作を朗読配信してもらったり、 結構エンジョイしてますので、今後ともふらっと帰ってくるかもです。 そ
9件13件
ここで色々書いておきたい。 近況のエッセイ書くつもりです。
うわー、同居生活の終わってた。 ネタあったのになー。
ついに ついに、一部の作品をツイッター連動しました。 (実はツイッターの名前は、清秀ではありません。) よって、エッセイを非公開にさせていただきます! 2年弱のご購読、本当にありがとうございました(???)
感謝。 今日と明日は……自分にとって、おそらく今後の進退に直結していて……憂鬱どころじゃなく。 ちょっと調子にのって、青い鳥で滑ったりもう踏んだり蹴ったり。 でも、 ここのコメント欄に救われました。 うん、なんだかんだちょっとした創作活動を続けて本当に良かったです。
2017年 総括 整理目的用のメモ ・電子書籍 出版&販売 購入あり ⇒大変でしたが、出版や販路のノウハウは身につけました。 ・本業で、いろいろ死ぬ思いをした ・コピーライターの道を模索・活動中&資産となるブログ立ち上げ(むちゃ大変だった) ⇒この関係で、創作は一旦停止中。 ただ、購買意欲を高めたり、反応率を上げる為に、 ストーリーのヒキやキャラクターについての勉強・分析は現在も続けています。 ⇒コピーライティングと出会って、人生変わった感があります。 ・夏のサークルイベントが面白かった ・リアル、ネット含め色々な出会いがあった ・年末、病気になって実家へ戻らないこ
2件3件
メモ用。 レビューの応援締め切りは本日までです!
今回、妄コン断念しました。 前作から、レベルアップした感があったので残念です。(プロットのシーン分けをしたからかもしれない) ただ、今のプロットを次の妄コンヘ無理やり変えてしまうのもありかも。(アレをペンダントかに変えちゃえばいい)
コメント解禁しました。もうどうでもよくなりました。 ところで、青い鳥って電話番号いらなかったんですね。