つぶやき一覧

すまほになりましたXPERIA Aです
2件
*重要なお知らせ 昨日は誕生日お祝いコメントありがとうございました! 豪鬼もデーボもジャファーも貰えませんでした!アイエエナンデ そして本題です。 今日から4月なので心機一転マッハで更新します! 異端も自分でマンガ化します! 異端アニメ計画も一人で進めてます! ゲーム化もします!一人で! ……いやだなエイプリルフールですよ……。
4件
どうでもいいですが明日わたし誕生日なんです。 よかったら祝ってください。 あとよかったら豪鬼かデーボかジャファーをくださいストファイのイケメンとジョジョ3部悪のイケメンとねずみ悪のイケメンです悪役のおっさんしかいないのはわたしの趣味ですくださいくださいください(必死) 2次元から出てきてくれよオオオオオオオオオオオオ!!!!!ウワアアアアアアアア!!!! ということでそんなテンションのままわたしの嫁の話をします。 豪鬼は実は天使なんです背中に天の文字が出るのがその証ですどう見ても天使です本当にありがとうございますわたしには隠せません彼は天使ですとても可愛いですあの素晴らしき谷間
11件
定期更新が遅筆なわたしには辛いので、たまにチラアッと更新にしようと思います。 チラアッと惨殺。 下手に連載増やすもんじゃねーな!まじ! ただでさえ更新遅いのにすぐ更新停止しちゃったりしてごめんなさい!
嘘吐きがもう100ページこえてるのが信じられない……。 ドのつく遅筆なのに……。 いろんな誘惑にホイホイされつつも書き進められてるので、しばらく大丈夫そう。 まだがんばります。 余談ですが嘘吐きは異端とも微妙にリンクする予定。セラは出ませんが。 で、そのうち異端の重要なネタバレをさらっとしちゃう。 流石にアレかと思うのでなるべく異端を先に書き切りたい(願望)
嘘吐きのヒロインの話。 ダブルヒロインくらいでいいだろ→こんなヒロインもありだとおもうの→別に男がヒロインでもいいじゃんね→やべえヒロイン増えすぎた→登場人物全ヒロイン計画→流石にねーよwwww→でもありふれたヒロインだらけのハーレムもステキよね→いやいやだめだアキラには不幸でいてもらわないと→アキラにとってのヒロインはねえちゃんだけです→うわああああああメイドペロペロペロペロぺr→もうだめだ……→ヒロインがいっぱいいてもいいよね(白目) ←イマココ
11件
嘘吐きのネタがもりもり浮かぶのでもりもり書き進めてるんですが、なんか初めに考えてたときよりヒロインが増えている……おかしい……。 アキラさんは気の毒でいてもらわないといけないのに……。 2人……3人……なに……まだまだ増えていくだと……!? どこぞのハーレム小説じゃないんだからまったくもう削減。
1件
異端の書き溜めもうオワタン/^o^\わりとのんきしてた私もビビった。 しばらく異端がとまるかもしれない。 嘘吐きはまだまだ大丈夫です。たぶん。
かわいそうな主人公度 アキラ≧セラ>>>>|分厚い壁|>>>>ワカ
1件
私気付いちゃったんだけどビクターってVictorだから頭文字V……BじゃなくてV……いやなんでもないワタシナニモシラナイVictorじゃなくてBictorなんだよ(むり)
関西弁にさんざん煽てられた挙げ句逆にいきなり罵られてゾクゾクするドMを書きたい。 ……ハッ!!ドMの異世界以下略!!
1件
あっ いつのまにかいただいたスターが10000こえてました。 ありがとうございます恐縮です! ところで結局スターってなんですか!?(困惑)
1件
異端のいま更新中の章(グリィンモンスタァ)でやたら新しい名前がつぎつぎ出てきますが、ほとんど覚えなくていいです。 六大属性家親世代はまだしもそれ以外はもう使い捨てです。 飽くまでメインキャラがメインなので、いうなれば名前があるモブみたいなもんなのです。 でもシュネーさんのイメージラフはあります(ひいき) おっさん……おっさん……!!うおおおおおおおお!!!1おっさああああんn!!!!!11 おっさんだいすき!!!!!!!!(錯乱) ユキ先生がチンピラヤクザなら、シュネーさんはマフィアのドンです。イメージの話ですが。 そのうちイタニストにでも載せる か も
イタニストのキャライメージ増やしました。ユキ先生んちの人たちです。 わたしはこんなイメージしつつ文書いてますってやつです。よければどうぞ!
嘘吐きのしおりがもうすでに100行きそうになってて、ほっこりしてます。早いなー嬉しい。 あれですねー、異端をもの凄く評価していただいてて、なおかつ別の作品も読んでもらえるって、もうなんか嬉しいですねー。 あとどうでもいいですが執筆するときは自分の分からん言語の曲……たとえばフランス語とかロシア語とかの方が日本語の曲より捗りますね。あと歌詞のない曲とか。 いえわたしの好みですけど。
気が向いたのでドM表紙かえました。憧れの人っぽい絵柄で……と思ったけど程遠くなりました技術が足りない。
我慢できなかった公開2ページ(ケチ)
つくづく思うけどこのコメント機能便利だなあ。ツイッターみたいで。 創作関連のつぶやきはここでするようにしよう。 ファン登録してくださってる方々の邪魔になるといかんのでなるべく通知は外しますね。 うおおおおおおはやく嘘吐き更新しまくりたい一気に10ページくらい公開したいでもそれするとストックなくなって自分が後悔するから我慢すrヒャアアアア我慢できねえ公開だ
総選挙……?SMT48……セラまじ天使48匹の影ですねわかりません。 投票一人一票らしいんで悩んだ結果入れようと思った人がいつのまにか退会してました悲しい。
2件
ドMはまだ待ってください(震え声)
2件
異端、放置しすぎて内容覚えてる人いねえんじゃねえの、なんて思いつつ更新。久しぶりなのにしばらくシドセラは出ません。
みんな「去る」にめっちゃ反応してますが、もし去ってもちゃんと帰ってきますよww
3件
好きにすれば良いんじゃねとの事なので公開 /_novel_view?w=22290806 前にそのうち書きたい奴に上げてた1つです。さていつまで続くかな……。
突然帰ってきて突然新連載して突然去ってもいいですか(震え声)
5件
最近更新できない理由についてちょいと一言。豪鬼という嫁をいつもどおり愛でていたらジョジョのアニメのせいでジョジョ再熱、うっかり呪いデーボという嫁が出来ました。つまり今は一次創作<二次創作なもんで、執筆が進んでません。いやほんと勝手な理由で申し訳ないです。俺の嫁たちかわいいです。二次元なんで多妻でもいいよね。
イタニストの人物語りが長ったらしくなりました。暇なときにどうぞ!
1件
/_novel_view?w=21854075イタニストにハロウィン話追加しました。ハピハロウィーン!
異端書き溜め終了したのでしばらく停止、代わりにドMちょっと更新します。小説は書き溜めてからアップ派なのでご了承くだしあ。
2件
イタニストの異端語りにちょこちょこキャラ画を適当にあげてます。そのうち脇役も描くー。
異端の表紙をまじめにかきました。ラノベっぽくしたかった。ロゴソフトぶっ飛んだのでロゴはやっつけ。そのうち作り直すかもしれない((´゙゚'ω゚'))
もっと見る