この作品は非公開になりました

aya3

尊い!号泣ですが、読後感は幸せです!

過去の振り返り冒頭から和馬があまりにも不憫で孤独な環境にいることが辛くて、しかも訳のわからない体や心への暴力に晒されて、辛さに拍車がかかって、そのページで止まると可哀想で苦しくなるから、救われる要素が
ネタバレあり
5件2件
aya3

溺愛、ハピエン、オメガバース好きは必読です!

オメガバースものが好きですが、オメガが性差別で辛い目にあうのは好きじゃなく、オメガが大切にされるお話が好きです。出てくる主人公のユリウスも受けリヒトだけでなく、2人を取り巻く兄弟、配偶者、侍従みんなが
ネタバレあり
6件2件

この作品は非公開になりました

aya3

ハピエン最高です!泣けます

片割れを失った精霊が奪われたことを嘆き悲しんで、夢見で想い人に再会し、思いつきで降り立った地で想い人そっくりの子供に出会った所から、フェルナンドをとり巻く苦しい国、民、自分ではどうしようもない現状と、
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

aya3

大円団待ってます!

俺様なディランは辛い経験、幼少期を経てて、多分愛されることに慣れてなくて、これまであまりにも不遇で自己肯定感も低い滋を、だんだん好きになって、超絶不器用ながらにも大事にして、その様子がすんごく可愛い!
ネタバレあり
1件2件