こちらこそ🐝🐝😷
1件
たっだいまーであります🐝🐝🍚
1件
開拓しようと試し位書いたホラーなんでげす💦💦🥶
そうですね。 リアル路線と笑いでやってみます。 僕はサルになるぞおー😷😷😷💕
いやいや。やめる必要ないですね。 いや、描こう。
1件
お仲間😷😷🐝
ありがとうございます😊 多分1日限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
(o^^o)めちゃめちゃ美味でした😷😷😷 久々かきこんで食べちゃった🐝 ぺろぉーり(o^^o)🐝🐝🐝😷😷
1件
Twitter 期待してます(´ω`) 和久井さんがTwitter参入されたら皆驚きますよ😊
ほとんど繋がりのある方いますよ。情報交換や宣伝等、活用出来ますよ。始められたら是非教えてください😊
最近みなさんとのコミュニケーションはTwitterばかりになっちゃいました(^ ^) エブリスタも投稿の度に覗き見しです(^ ^)(´ω`) 今年はもっとこの伝言板を利用しよう(^ ^) と思います😊
今年もよろしくでーす(^ ^) お互いに健康で、コツコツといきましょう✌︎('ω'✌︎ )
あはは∩^ω^∩やはりそうでしたか∩^ω^∩ 気にしないでくださいねー∩^ω^∩
1件1件
いやいや、好みによると思いますよ^_^ てか、削除しちゃった僕^_^🙂 ちょっと悲しくなったけど、新たに整理して、読みやすく頑張ります^_^🙂 その時はピロ子さん。またフォロワーさんになって欲しいです、、、
1件
遺作がクサい^_^🙂 げへへ。
1件
かいわれわイカ🦑
ツイッターでは良くお見かけしておりました。こちらこそ、よろしくお願いします^_^