この作品は非公開になりました

うりこ
新作セレクションの掲載おめでとうございます!!夏冬さんの新作が読めてとても嬉しいです(*´∀`*) 更新頑張ってください!
1件
うりこ
長らくの連載お疲れ様でした……!! 数年前、この作品の前作と思われる作品を読んだ記憶があるのでとても感慨深いです。 終わってしまうのは寂しいですが、新作楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうござ
1件

この作品は非公開になりました

うりこ
あ、冴木さん!97ページの放課って表現、愛知の方言なので他県では通じないと思いますよ! 休み時間の方が適切だと思います)^o^(

この作品は非公開になりました

うりこ
大wwwww草wwwww原wwwww不wwwww可wwwww避wwwww??????????は????????????????草に草を生やすなホモガキィ!!!!!!!!!!!!!!
うりこ
バーネット探偵社の書籍を当時購入した者です。 先日、ふと読み返したら当時以上に再熱し、原作をまた読みたいなと思い調べていたところ、こちらの作品を発見致しました。 まさかバーネット探偵社の続編が見られる
2件

この作品は非公開になりました

うりこ
完結おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この作品は非公開になりました

うりこ
川の主「決して振り返ってはいけないよ」 あっ……(察し)

この作品は非公開になりました

うりこ
こんなんフレンドリーファイアされて当然だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww よく見たらコメント欄でも総スカン食らってるの草

この作品は非公開になりました

うりこ
黒髪姫カット……axes femme……うっ頭が……

この作品は非公開になりました

うりこ
サガミオリジナルwwwwwwwwwwwwwwwそれより薄いってことは0.00mmかな???????????????

この作品は非公開になりました

うりこ
電車の中で読むんじゃなかったくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

うりこ
もうやめて!スッキーのLPはゼロよ!!wwwwwwwwww
うりこ
完結おめでとうございます……!とても好きな作品でしたので、もう続きが読めないのかと思うと少し残念です(´・_・`)とても楽しい作品をありがとうございました。

この作品は非公開になりました

うりこ
↓ということはタカトはホモ。はっきりわかんだね

この作品は非公開になりました

うりこ
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもののけ(意味深)勃ちだけってかやかましいわwwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

うりこ
遠足の下りツボ過ぎてクッソワロタwwwwwwwwww電車の中で読むんじゃなかったくっそwwwwwwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

うりこ
エルサッwwwwwwwwww雪だるまつくーろーwwwwwwwwwwwwwwwドアを開けてえええwwwwwwwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

うりこ
世界一美味いパフェはミニストップのパフェ。異論は認めない

この作品は非公開になりました

うりこ
ちゃっかり宣伝されててワロタ

この作品は非公開になりました

うりこ
いやいやいやwwwww10分って言うのは言ってしまえば下手くその言い訳なんで()お粗末ですいませんorz おっぱい

この作品は非公開になりました

うりこ
ページコメントの仕方がわからないので…… 伊勢神宮で腹筋死んだから許さない(p,208)
6件
うりこ
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

この作品は非公開になりました

うりこ
一年か二年くらい前かな?初めて見た時からとても好きだったので、またお見かけすることができてとても嬉しいです( ´^o^` )更新楽しみにしてます!脇役君好き過ぎるwwwww