卒業すればこっちのもの(*'▽'*)♪
6件
歩はええ男やなぁ(*'▽'*)
3件
何でもそつなくできるって逆につまんないのね(^。^;)
1件
歩くんの実は一途なとこが良い(*'▽'*)
1件
歩君はどうしたんだぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
1件
歩くんと一緒に焼きそば食べたい(*'▽'*)
1件

この作品は非公開になりました

クロに心配される栞………フフッ笑える(≧▽≦)
歩くんがますます夏芽ちゃんにホレてしまいますがな(*'▽'*)
1件
可南子って…苦手なタイプ(^。^;)
1件

この作品は非公開になりました

ずっとみんな一緒にいれたらいいのに(T_T)

この作品は非公開になりました

沙織ちゃんの言葉…ジンとくる。゚(゚´Д`゚)゚。
言えなかった言葉が泣きながらでも言えて良かった(^_^)
1件
やっぱりかぁ(^。^;)
1件

この作品は非公開になりました

しおちゃんらしい(^_^) 良い霊ばかりだから増えてもいいんじゃない? なんとかなるさ♪

この作品は非公開になりました

ラブだねぇ(*'▽'*)~♪
中学生にはキツイな‥
1件
話すことってとても大切だと思う。

この作品は非公開になりました

お願いやから、寂しいからって引っ張らんといて(T_T)怖いやんか。゚(゚´Д`゚)゚。
吉川さんにこんな情熱があったとは(≧▽≦)

この作品は非公開になりました

さすが修一アニキ! 良いとこに登場!
あの吉川さんが…ねぇ(^_^) 後はゆづちゃんががんばるだけ♪
2件
ゆづちゃんらしくて良いよ♪吉川さんもそこが好きなんじゃない?(^_^)

この作品は非公開になりました

みんなと居ると心が温かくなるね(^_^)
1件
今、吉川さんのハラワタかなり煮えくりかえってるよね(^。^;)悪降臨(^_^;)カバめ!!
1件
成ちゃんの本格的な地獄が始まったのかも。
1件
もっと見る