つぶやき一覧

毎日暑いけど、田舎だからかな?夜は四方から風が通り肌寒いし★ ママさんには、まだやり方わからずにレビューやコメント出来なかったけど…めいこさんがハァ( ´Д`)ボヤきながら拷問坂歩いてるんじゃないかな?とか想像したりしてます。
雨天順延試合、錦織くん☆頑張れ☆ 試合観てわが子のように、ドキドキするのは真央ちゃん以来(^-^)?
1件2件
めいこさん、もうエッセイは読めなくなってしまったけど、いつも前向きで、今出来る事を頑張りすぎずに、自分のペースでやり遂げる☆ 毎日、めいこさんのエッセイ読むのが日課になってたので、淋しいけど、自分らしく…めいこさんらしくエッセイ終了したのですね★ 今まで有難うございました。めいこさんに届きますように(*^^*)