この作品は非公開になりました

アッパー

いつも頑張ってるね☆

一人で三人の子育て大変だろうけど、毎日バランス良く工夫した調理☆私は手抜きばかりでした(^^; 日々の子供達とのエピソードも(懐かしいなぁ)と昔を思い出して笑ったり( ´∀`)大変だ(@_@)と共感し

この作品は非公開になりました

アッパー
こんばんは(^-^) 何かバーアジョンアップして閲覧しにくくなりました(つд⊂) それから、それから削除したんですか?
23件

この作品は非公開になりました

アッパー
こんばんは(^-^) ☆自分らしく生きる☆連載中になったんですね?
37件

この作品は非公開になりました

アッパー
こんばんは(^-^) 読書中かな? 読書の秋ですのね☆
23件

この作品は非公開になりました

アッパー
初めましてかずこさん(^^) 私がエブリスタで最初に拝見したのが、豪快ママさんで、次がめいこさん、そして、かずこさん☆もう何年も前から読ませて頂いてます(^-^)v 私自身も結構波瀾万丈な人生過ごして
4件

この作品は非公開になりました

静香さん今日は(^-^) 以前もレビューさせて頂きましたあっぱーです。 あれから、更新事に拝見させて頂いています。 依然として、旦那様は彼女と生活続けているのですね?(-_-;) 静香さんは、今御父様
1件8件
アッパー
カリンさん初めまして☆ いつもエッセイ拝見させて頂いてます。 離婚なさって、娘さんお二人☆私と同じです。 私んちは、長女が結婚して孫二人います。(女の子だけ(^-^)? 御病気にも負けず、ちゃんと御仕
3件

この作品は非公開になりました

アッパー
旦那様と以前の生活に戻る事が出来るにしろ、新しい出逢いが有るにしろ、静華さんの運命(^-^)v一歩踏み出せれば、毎日有意義に過ごす事が出来るかも? 人生って、マイナス思考の時には次々と問題が発生して、
2件1件