思い出すと笑える作品

読んだ後にじわじわ来る作品です。これからも頑張ってください。
1件1件

お洒落

いや~なかなかお洒落ですね!ここまで着飾って似合うのは凄いと思います!

この作品は非公開になりました

面白い相関図ですね!自分自身でこうして書かれると面白いですね!もしかしたら、自分の知らない人格がいるかもしれませんね!
1件

この作品は非公開になりました

私このポーズ大好きです!なんと言えば良いんでしょうこの漫画とかでありそうなんだけどなかなか見ることの出来ないギャグ的あらぶったポーズと言えば良いんでしょうか。個人的にはこの清書版を観て爆笑したいです!
2件
良いですね~こうして特徴が顔や雰囲気に出ているキャラクターは最高ですね!性格も一般的でバランスとれてそうですね!個人的には赤の子をお持ち帰りして抱き枕にしたいですね!今後ともがんばってください!
1件1件

この作品は非公開になりました

まず本当に誰だお前って叫びたくなりますよね。どうしてこんな服装やポーズになったのでしょう?女装と考えればただの変態なのではないかと思います。間違いなく外では歩けないですね。 追伸:私の知っている実況
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

良い筋肉してますね!私と一緒に寝ないか?なんて冗談はさておき、今回は筋肉とズボンの組み合わせ良いですね!ズボンがあることで筋肉がよりはえますね!本当に一緒に寝たいぐらいです!
1件
いいな~私も湖面に立ちたいな~ どうも、真実は多岐です!いい天気な日に行けて良かったですね!湖の上に立つ感覚ってどういう感じでしたか?やっぱり滑りましたか?残念ながらアナ雪は観てなかったのでどういう
1件1件

この作品は非公開になりました

まず言わせてください。こいつ殴っても良いですか?書いてある通りすっごく殴りたくなる顔ですね!今回は着物ということで日本らしさが感じられて良いですね!でも殴りたい。 ただ、扇子が色が背景と同化していて
1件

この作品は非公開になりました

これは宇宙人ですな!足が普通の人間には見えないのが証拠です!きっと、腹筋から見てどこにでもいる男性に擬態するつもりだったのだろうが私の目はごまかせませんよ!
1件
猫9号可愛いですね!嬉しそうなのが見ていて伝わってきます!☆にするのもまた良いですね!洒落がきいているようで。今後とも頑張ってください!
1件1件

この作品は非公開になりました

みんな可愛いですね!それもみんな違った可愛さがあって最高です!
1件

この作品は非公開になりました

いや~今回は傷付いた男性ということで、目が髪の毛で隠れていて良いなって初めて感じさせてもらいました!それに身体の方も汗に混じって翼?かな、小さな白くて汗より長い物もありますね。きっと、ささみさんが強い
1件
言葉がありません。この絵の素晴らしさを表す言葉はありません。冬景色をまるで観ているかのような描かれ方とその狭間から見える空、凍りついた湖は観ている人の心を掴みます。
今回も前回と同じギャグということでオチに重点を置いた作品でしたね。それに伏線も隠すのが巧みで、前回と共通して家庭をテーマに共感できる良い作品ですね。 ただ、前回より気がかりになったのは長く感じられた
1件

この作品は非公開になりました

色使いうまいですね!色が入るだけでここまで変わるのかと驚きました。特に印象的だったのがマントかな?あの青の濃さの違いがこの絵を綺麗にしていますね!
1件
 すごく笑わせていただきました!きっと、観客の乱入なども含まれているのでしょうね!
明けましておめでとうございます!相変わらず可愛いですね!可愛い顔したポチ次郎や一号、最高です!それにおめん君、きっと今回のために地上に参戦したのですな!だからいつもより小さいのですね(勝手な理解)!今
1件1件

この作品は非公開になりました

紅葉が入ったエプロン良いですね!こんなにたくさんあると綺麗です!それにエプロン姿でこの目である!なんかだるそうで、それが目や台詞に出ていて似合ってました!今後も頑張ってください!
1件
明けましておめでとうございます!やっぱり二人は最高ですね!!犬の大吉最高です!犬や衣装、背景や二人の姿勢、とてつもなく良いですね!新年早々明るい気持ちになれました!今年も頑張ってください!楽しみにして
ネタバレあり
1件1件
真実は多岐
やばい、ケンタクロースが可愛すぎる!それにトナカさんは超絶ナルシストですな、これは!スプライトさん、メリークリスマス!
1件1件
 正直な感想として完成度がかなり高いですね。まず無駄な要素がなく、全てがちゃんと繋がっていてこちらの予想を良いように裏切った上を行く発想、素晴らしかったです。最後のオチは本当に面白かった。本当に勝てま
1件
ソウゲツ大佐かっこいいよ!リオ王子も幸せそうで何よりです!!さて、飛びっきりのプレゼントは何でしょう!!気になります!!きっと幸せなクリスマスを迎えられていて羨ましい限りです!!
1件1件
今回は冬ということで白を基調とした雪化粧と川の色が見事に融合していて良いですね!前にもあった左下の緑と白い花?は作者様のこだわりなのだと感じられて良いと思いました。今後も頑張ってください
真実は多岐
思い入れのあるゲームをクリアすると何だか物悲しさがありますよね~今回はそれが完全に形に出ましたね!二人に目がいきがちですが剣がロト?だったり、馬がウインクしているなど細かいですね!それに馬に乗っている
1件1件
真実は多岐
凄いですね!虹がこんなに近くで見られるなんてうらやましいです! 最近、雨が無いせいで虹を観ることがなかったので、写真で観ることが出来て嬉しいです!ありがとうございます!そして端だけ虹がないと、ミステ
1件1件
真実は多岐
最近、急に寒くなってきましたが、富士山はもう立派な雪化粧ですね~良い光景を見させてもらいありがとうございます!こんなに雪が積もった富士山を見てとても感激です!
1件1件
まずとにかく言いたいのは頭のアホ毛が敵の気配を感知して揺れそう!あと、表情や髪型がいかにもRPGに出てくるキャラクターで好きです!服装からすると偉い地位の人なのかな?でも、威厳や地位の高さなどは「ホエ
1件1件
真実は多岐
まずは夕陽の色使い良いですね!そして、池の方に反射も色を濃くすることでより鮮明になってますね!個人的には左下の白色の花?が印象的でした!今後も頑張ってください
1件
いやぁ、制作から見てますがセンスがいいですね!色の配色、キャラのポーズ、懐中時計や背景にいたるまで素晴らしいです!小説の才能だけでなく絵を書く才能まで有しているとは凄すぎて訳が分からなくなりそうです。
1件1件
もっと見る