アオイ
直がかっこよくて、可愛い! 登場人物がしっかり書き分けされてて、多人数で話している場面でも混乱する事はありませんでした。 皆それぞれに成長していくにつれて抱えていく悩みが、しっかり描写されていて、読
ネタバレあり
1件1件
アオイ
アキラがカッコいいです! 展開もスピーディーで、サクサク読めました。 ただ、誤字脱字が結構多いので、一度じっくり読み返して見ては如何でしょうか?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

アオイ
少し難しいとも感じましたが、それを凌ぐ文章力とストーリーに、どんどん引き込まれていきました。 続きがかなり気になります。 後、忍の性格がかなり自分好みです。 主人公にしてはサバサバしている感じが、他
ネタバレあり
1件
アオイ
バーチャルゲーム小説は良く読むので、とても楽しめました。 ただ、この手の小説は数が多いので、これからの展開でどのように差別化していくかが重要になってくると思います。 後、急に目線が変わった所で少し混
ネタバレあり
アオイ
一ページ辺りの文字の量が丁度良くて読みやすいです。 キャラもそれぞれ魅力があって素敵でした。 特にユウヒが好みです♥ こんな弟ほしいなぁ…… ただ、文中によく見かけた「、、、」は多分「……」の方が
ネタバレあり
1件1件
アオイ
宣伝ありがとうございました! 好みにどんぴしゃで、面白かったです。 キャラも魅力的で、好感が持てました。 特に剣吾が好きです。何かかわいい(*^-^*) ただ、ちょくちょく見かけたのですが『ーー』
ネタバレあり
1件
アオイ
宣伝ありがとうございました。 転生物は殆ど読んだことが無かったのですが、結構面白い物ですね。 所々に張り巡らされた伏線や、キャラクターの人間性など、とても凝った作品だと思いました。 ただ、地の文が
ネタバレあり
アオイ
宣伝どうもありがとうございました。 主人公の語り口が割と淡々としてて、私好みだなぁ、と思いました。 ただ、名前が難しくてお馬鹿な私には読めないです。 ふりがなとか振って頂けるとありがたいです。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

アオイ
着眼点が、凄いです! リタイアして、次こそはと意気込んで、でも気付かない内に同じ人生を繰り返す。 生と死について深く考えさせられるような小説でした。 ただ、所々にある誤字脱字が残念だなぁ、と思います
ネタバレあり
アオイ
宣伝ありがとうございました。 会話のテンポも良くて、キャラも話し方や性格が個性的でとてもおもしろかったです。 ただ、最初の登場人物紹介が少しシンプルすぎるような気も…… 名前を並べるだけなら、別に無
1件

この作品は非公開になりました

アオイ
概容に引かれて読んでみましたが、凄く面白かったです! 使えそうでそんなには使えないって所が、個人的にかなりツボでした。 これからどんな超能力が出て来るのか、とても楽しみです!