この作品は非公開になりました

ノキア
ある雨の日 読ませていただきました。 感想としては…猫だったの!? イメージとしては犬でした… 人ではないのだろうなぁと予想はついていましたがちょっと意外でしたね。 人間っぽいとこと人間っぽくないと
ネタバレあり
ノキア
途中まで読みましたがまず思ったこと サイエンスファンタジーというジャンルとして考えると少し微妙な作りになってしまっています 強引かつ緻密で繊細に設定を作り直したら格段に良くなると思います 例えば不死と
3件

この作品は非公開になりました

ノキア
ちょっと展開が早すぎる気もする半面読み進めやすいという側面も持っている まだ始まったばかりなのでそんな印象 続きが気になります←
3件

この作品は非公開になりました

ノキア
短編ということで読みやすそうなのでまず手に取って?みました 最初は文学っぽくて堅苦しいのかな? と、思えばそうでもなく読みやすかったです 感想ですが少し釈然としない部分もありましたがコレはコレで面白い
23件