つぶやき一覧

今さらですがあけおめです。 正月はのんびり過ごしていました。 が、書くほうはぜんぜんやってません。。。 私の場合、創作意欲のムラが激しくて。 いつ再開するか分かりませんが、こちらで公開した折にはまたよろしくお願いします。
10件
こちらでの活動縮小のため(アカウントは残します) いったんフォローは白紙に戻させていただきました。 ご了承ください。
3件3件
現在、古巣への出戻り作業中のため、もともとのんびり更新がさらにのんびりになる可能性があります。 よろしくお願いします。
3件
「たぶん、いつか」完結しました。 後ほど細かい修正を入れるかもですが。 ではよろしくお願いします。
7件
「たぶん、いつか」を少しだけ更新しました。 できれば今週中に完結したいなと思ってます。欲を言えば本日中。 来週はまた忙しいので、時間を見つけてなるべく早く終わらせたいと思います。 こちらで公開しているR18作品のいくつかを、R15に改稿したものを他サイトに転載中です。 ご縁があれば、そちらもよろしくお願いします。
7件
11月になったばかりだと思っていたらもう終盤。 忙しくてなかなか更新できませんでしたが、今週は半ばあたりから少し時間ができるので、もし更新をお待ちくださっている方がいたら、もうしばらくお待ちいただければと思います。
5件
数か月ぶりに「高慢なあなたに~」の特典をちょっぴり更新しました。 なんだろう、このまったく話が進まない感じ。。。 本編はすでに完結している作品なので、温かい目で見守ってください💦 あと、「たぶん、いつか」も少しだけ進めました。 書きながら嫌な男だなーと思ったりもしていますが、成長できていない若者にはこういう人もいるよねって感じでよろしくお願いします。
5件
高慢なあなたに~のサポーター特典を開始しました。 こちらはのんびり、不定期での更新となります。 番外編ではあまり亘が登場しなかったので、 サポーター特典でちょっと頑張ってもらおうかな、と。 よろしくお願いします。
9件
高慢なあなたに~の番外編も完結しました。 なんとか宣言通り、7月中に終えることができました! (本当は6月でしたが) とりあえず、今度は連載中のどれかを完結させたいと思います。
11件
たぶんリニューアルのとき、もしくは単に私の転載漏れだと思うのですが ネガティブ女と高スペック男、本編の「クリスマス・イブ」部分で 数ページの抜けがあったことに今、気づきました。 取り急ぎ追加しましたので、急になんでこんなことに……と 不思議に思われていた方はご確認いただけると 「あ、そういう流れね」とご納得いただけるかと思います。 よろしくお願いします。
9件
先日、とうとう休載中になった「ルルメールの宿は今日も開店休業中」を 非公開にしました。 更新できるようになったらまた公開いたします。 早く書きたい現代恋愛の新ネタが2つもあって、 でも連載中がいっぱいあって、 今も手を付けられず。 そしてネタはどんどん古くなっていく、という負のループに陥っています。 もっと時間があればなー…
10件
新たな更新のご報告ではなくて申し訳ないのですが、 ネガティブ女~のスター特典だった番外編を本文に組み込み始めました。 スター特典はまた改めて別の話をご用意する予定です。 よろしくお願いします。
11件
大人ラブ特集に高慢なあなたに~が掲載されていました。 ありがとうございます。 この機会に一気に番外編も完結…といきたいところですが、 まだしばらく忙しいです。 なので、7月中に間に合うかどうか… 月末には旅行に行くし。 そんなこんなで気づいたら休載扱の作品が増えてきました。 …が、がんばります…。
10件2件
やっと! 高慢なあなたに~の番外編、更新できました。少しですが。 気づいたら一か月ぶり。 回復にどんだけ時間がかかってるんだって話ですが、 仕事が忙しかったせいもあり、なかなかモチベが上がりませんでした。 あと、季節の変わり目ってだるいですよね。とくに梅雨とか台風のとき。 言い訳はこのくらいにして。。。 毎日は無理ですが、またぼちぼち更新していきますので よろしくお願いします。
9件3件
前回のつぶやきで近々復活すると言いながら、いつの間にか7月になってました。 生存報告ばかりでほんと申し訳ありません。 何日かぶりでログインしてみたら、ネガティブの星が1万超えたと通知が届いてました。びっくりです。読んでくださった皆様、ありがとうございます。最近仕事や体調で少しメンタルやられぎみですが、なんだか癒されました。 とりあえず今週は仕事が落ち着いているので、可能ならば復活したいと思います。 ・・・たぶん。
10件
気づいたら一週間くらい更新お休みしていました。 体調もずいぶん落ち着いてきましたが 今度はいろいろやらなくてはいけないことが目白押しで なかなか書く時間が取れずにいます。 更新のほうは近々また再開したいと思っておりますが 6月中に完結予定だった高慢なあなたに~の番外編、 もしかすると7月に持ち越してしまうかもしれません。 ご了承ください。。。
11件4件
本日は短いですが、高慢なあなたに~の番外編を更新しました。 先日の風邪がなかなか治らず、 処方された薬をまだ飲んでいるのですが、 これがものすごく眠くなる成分が入っておりまして… 今も眠くて眠くて仕方がありません。
6件
本日は 「あなただけが知っている」 を更新したあと、病院に行ってきました。 処方された薬を飲んで休んだら、熱がさらに上がりました。 もうしばらく休みます。 おやすみなさい。
7件2件
本日は 「成仏しません!」 「高慢なあなたに、教育的指導を(番外編)」 を少しだけ更新しました。 相変わらずノロノロペースで申し訳ありません。 とりあえず6月の目標は 「高慢なあなたに、教育的指導を(番外編)」 の完結です。 次に完結が近いのはたぶん 「ミスコン女王が落ちた先は」 「いつも、そばにいて」 の2作なんですが、うううーん… これは8月までの完結にしようと思っているので 別のを頑張るかもしれません。 目標があやふやで申し訳ありません…
8件