栄亭さんの作品OH!NO…読ませて頂きました!コメディ感満載で女性のテンションがこちらにも伝染するかのように楽しく読み進めさせていただきました。 自分の作品もいくらか読んで頂いたようで、嬉しく思っています。こちらも栄亭さんの新作等空いた時間にまた拝読させていただきますね! どうぞよろしくお願いします!
1件1件
こちらこそフォローありがとうございます! たまごかけごはん、なんとなしにユーモラスを感じて面白く拝読させて頂きましたよw これからもメリーさんの新作等も追って拝読させて頂きますね!
1件1件
濵口屋英明さん、相互フォローありがとうございました。思いがけずにこちらの作品も読んで頂いたみたいで光栄です。 ドライマティーニ・ドライ拝読させて頂きました。女性と男性どちらからの情景もイメージしやすくてスラスラと読み進めさせて頂きました。一方、さわこさんが不本意ながらもじわじわと募らせていく欲求に目が離せませんでした!ロマン増し増しでしたねw 僕もコメディ主体で書き進めていて、今回とても刺激になりましたし今後も色々拝読させて頂きます😄 どうぞよろしくお願いします!
1件2件
作品感想のお返事ありがとうございました! ぶーにゃんさんはコメディ主体で物語をつくられているようですが、 自分もコメディしか書く予定がないのでw お互い高め合えるように色々コメディ作品見て回りたいと思いました よろしければ相互にフォローよろしくです! よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。
1件1件
妄想コンテスト、締切が26日の27時くらいまでだったような気がしますが・・間にあいましたか・・・?!!
読んでくださりありがとうございました。 素因数分解さんはラノベ好きということで、こちらも素因数分解さんの新作楽しみにしておりますね。 今後もどうぞよろしくお願いします!
1件
偶然読んでいただけたみたいでこちらも嬉しく思っています。 きっと、音川さんも色々書いてて楽しい時ですよね! 新作もまた読ませていただきますね。 これからもどうぞよろしくお願いします!
1件
らんらんさん、スターありがとうございました。 思いがけずとも読んで頂いたようで、非常に嬉しく感じたので、勝手ながら@コメントさせていただきました。 また縁があればどうぞよろしくお願いします。
コメント行ってない・・? 初めて使うから悪いけどテストw
1件
よかった。 初めてなのにメルヘンチックに可愛い感じと艶やかな感じをうまく表現してるなあと思いました! こういう文章書くんだなあ、と思って次回にも興味がわきますね😆 ただ、オチの部分で僕は読みとけなかったー!ナイフとケーキとお母さん・・どういったものかぜひ教えて欲しい😂
1件
ひまだったらぜひ書いてくれよお いま26日までのイベントで「最後の〇〇」ってのがある 詳しくは詳細みてなー
こんばんは! 偶然、僕の初投稿作品を読んで頂いたみたいで、誠にありがたく思っております。 というか、驚きと嬉しさで一杯です! こういったメッセージを頂くと、読んでいただける喜びを実感できるものですね😆 櫻田さんには既にファンの方がたくさんいらっしゃると思いますが、ぜひ!僕からも応援させてください! 引き続き、どうかよろしくお願い致します!
1件