つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26098106 妄想コンテスト「また会えたね」をきっかけにして、超短編ばかり書いていましたが少し長めも書いてみようかと思い立って新作投稿しました。納得のいく作品にしてみたい・・
6件
妄想コンテスト「たまご」 それに応募すべく書いてみました! まだ手直しすべくところもみつかりそうで・・気軽にコメント頂ければ幸いです。
6件
 妄想コンテスト「たまご」 やってみよう〜 みなさんもコンテスト応募予定あれば気軽に教えてくださいねー。 ぜひ拝見させて頂きたく思います!
3件
公式コンテスト、最後の○○に参加すべく「甘受」を投稿しました。 読んでくださいましたら、ぜひ感想お願いします!
2件