OK伊東

ナイスコメディ

母の体内で穏やかに居たたまごたちの記憶・・。希望的な描写と、食用ゆでたまごにされていく悲しみ笑 よきですねー!😆
1件1件
OK伊東

全体的に渋くてカッコいい!

 読解力がない分、再度拝見させていただきました。  今回、途中から自分に伝わってきたメッセージが最後まで一貫して伝わってきて、そう感じながら読み進めることに非常に面白みを感じました😆  イケおじの表現
OK伊東

よみ終えたあとタイトルを見直したら・・

 その人が亡くなるに至った過去が色々イメージされますね。みんなしていじめていたはずで、彼女だけの責任じゃないはずですが・・彼女の放った「もう取り返しつかないし」。彼女がそう思い込むことで、最後に背中を

この作品は非公開になりました

OK伊東

最後まで真実を伝えない所がかっこいいw

 コンテストに投稿して、同ページに作品が一覧にありましたので丁度拝見させていただきました。  好きな相手の手前、仮に映画の主人公が自分だったら食い気味で相手に言っちゃいますね笑  一生が常々未来を見据
ネタバレあり
1件
OK伊東

旦那さんが無意識に日常を過ごしてる感じが良いですねw

 コンテスト投稿の真下に投稿があったので、丁度拝見させていただきました。  日常が板につきすぎて旦那さんはもう無意識に近い感覚で毎日を過ごしてるんだろうなあwwと思いました。 旦那さんのどこか抜けて
1件1件