この作品は非公開になりました

コメントを見ていると、中盤からかなり辛くなるみたいだったので、完結間際まで待って読ませてもらうことにしました。 (峠を越す所まで一気に読まないと、辛さに耐えられそうになかったので、、、) なので、ぼ
3件
ゆきだるま
『君の名を呼べば』 このタイトルを見ただけで切なくなります。 黒木さんの後悔、願い、想い、 全てがこのタイトルに集約されている気がして 黒木さんの気持ちが痛いほど伝わってくる、 そんなタイトルに
5件
LINE漫画で見て初めてコミック化されてるのを知りました!東雲氏、ヤバい、カッコ良すぎです!!
LINE漫画で1巻無料になってたので嬉しくなって出てる巻一気に買って読んでしまいました。 で、続きが気になってまた小説を読み返してしまいました。 あーー面白かったです^_^
10件
おめでとうございます(≧∇≦) 更新を密かに楽しみにしていたのですが、 妊娠されてたんですね(o^^o) 出産お疲れ様でした! 子育て、色々大変だと思いますが、 赤ちゃんとの時間を大切にして 楽しん
1件
冒頭の場面がどう繋がるのか気になって 一気に読んでしまいました。 面白かったです。 ありがとうございました。
自分が30歳過ぎてから、 学園ものって、ちょっと内容が若過ぎて、 あまり読まなくなってたんですけど、 この作品は全然そんな事感じなくって‥‥ 自分の学生の頃を思い出して 共感したり 主人公の気持
5件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
ゆきだるま
時峰くんの豹変ぶりに笑ってしまいました(≧∇≦) あ、甘々過ぎる(^◇^;) 泉さんは、よく頑張ったね、 って言ってあげたくなりました。 結構早い段階から好きって気持ちに気付いてて、 最後、時峰と
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

東京ってスゴい!
吐血の文字にビックリしましたが、体調も安定されてきたみたいで安心しました^_^ 一読者として更新も楽しみですが、 さよさんが元気で健康でいらっしゃる事が第一ですので、 あまりご無理なさらないで下さい
8件

この作品は非公開になりました

じゃあエブでももう少しで再開されるんですね(≧∇≦) 他のサイトで探してみたんですけど 見当たらなかったので 大人しく待つことにしました(笑);^_^A
1件
この作品は、なんだか優しい気持ちにさせてくれますね。 恋愛って疑ったり、不安になったり、相手を信じられなくなったり、色々ありますけど そんな事よりも今の「この人が好き」って気持ちだけで良いじゃないか
4件2件
皆川氏編が読みたくて読みたくて‥(T ^ T) 気を紛らわす為に黒木氏編を1話だけ,と 読み返すことにしたのですが‥ 止まりません(笑) 一度読んだのに先が気になって気になって‥ 「密やかな棘」の
3件

この作品は非公開になりました

今行ってきました(≧∇≦)LINEマンガ。 スーツ姿の長身イケメン大好きです\(//∇//)\ 今後の展開楽しみです! ぎっくり腰お大事にして下さい!!
とても面白かったです。 小説ってストーリー展開や登場人物の言動に違和感や矛盾をたまに感じたりするんですけど、白石先生の作品はそれが全然なくて大好きです(o^^o) この作品は最後には結ばれなかったけ
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

1億円のくだり‥ダマされてしまいました(ーー;)