つぶやき一覧

アクセスデータ 全作品 項目 合計 ページビュー 9847 読者 3,899 スター 9122 本棚 511 感想・レビュー 107 ページコメント 296 ページスタンプ 623 ありがとー コマウォ〜♡
19件
お久しぶりです! この中にSpoonやってる人いますか? 私、ログイン出来なくなって行けなくなっちゃったんですけどSpoonやってる人にお願いがあります! Spoonやってる人コメント下さい!
20件3件
https://estar.jp/novels/26168740 質問!!!!!!!!!!!!!!!!!! 悩みとか相談したいこととか質問とかたくさん書いて下さい! NGなしで何でも答えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
26件
https://estar.jp/users/1304448796 少しの間休みます。
26件1件
辛い。誰も信じれない。相談できない。弱い自分が嫌い。 皆を好きになれない。 m(_ _)m
21件2件
基本フォロバするのにフォローよりフォロワーが多いのなぁぜなぁぜ? フォローしてるのにフォローされてない人はもう一回フォローするかコメントしてください!
23件
ページビュー 5,739 読者 2,721 スター 5,283 本棚 238 感想・レビュー 13 ページコメント 160 ページスタンプ 318 ありがとね
21件1件
フォロセします。 フォロー外すかもしれない。 対象者 作品読まない人、仲良くない人、苦手な人、フォローしてない人です。
27件9件
오랜만에 댓글을 달았습니다. (매일 왔지만 w) 요즘 너무 추워요~ 겨울처럼w 이 후에는 점심 먹고 문화 축제 연습입니다. 모두의 학교는 문화제 있는 거야? 덧붙여서 나는 중학생
23件7件
質問まってます!NGほぼなしです!何でも答えます♠ この呟きのコメントに質問してください❣
26件1件
https://estar.jp/comments/64674409 拡散!!絶対いいね押して!
26件1件
勉強終わらん〜 今日はオールする予定w 明後日テスト〜〜 課題が多すぎる、、 ワーク60ページ×5、プリント30枚、復習。 終わらんよーーー絶対明日の授業眠くなる(´・ωゞ) 昼休みと朝寝よっかな〜後ろの方で窓側だから先生にバレないw みんなもテストある人頑張れー!私はもうオワター
30件1件
https://estar.jp/comments/64660097 #かくさーん!!いいね押してね〜
26件
https://estar.jp/comments/64652616 #いいねチャレンジ 拡散〜
25件
https://estar.jp/comments/64645357 #いいねチャレンジ みんなーいいね押してね〜!
24件
https://estar.jp/comments/64649703 #拡散〜 いいね押してね
25件
おはよ〜!ガチで眠いネムイ(´・ωゞ)
28件
コロナになったかもしれない。。 学校でもめっちゃ流行ってて3年は学年閉鎖になって 吹奏楽部内でも31人中13人だけだったし、、 頭が痛くて喉も痛くて全身痛い。なんかダルい。。 絶対明日学校行きたいー しかも駅前コンサートと城趾祭と文化祭もあるからコロナになりたくない。
32件2件
https://estar.jp/novels/26154624 見てくださいモー
30件
https://estar.jp/comments/64615897 #いいねチャレンジ 拡散あり イイネ押してね
24件
今日で秋季大会最後! 野球の準決勝と決勝がある! 私の学校は結構強いから決勝まで行ける可能性はあるけど野球部でコロナ流行ってて休んでる人たくさんいるから行けないかも。 全力で応援してきます!私は吹奏楽部だから野球応援吹く!!
33件
明日から秋季大会〜 私は吹奏楽だからサッカー部と野球部と男バスと女バレ応援する〜
35件
さっきお母さんに顔踏まれたー 私が寝てたらお母さんがそれに気づかないで普通に歩こうとしてて踏んでビビって私の顔の上でジャンプされた。 めっちゃ痛い。今まで生きた中で1番痛い。 鼻血止まらん〜〜w 学校で鼻血出たら嫌だな〜
32件1件
〚ドSでもドMでもない、ただのNです。〛 って先輩に言ったら『ドMにしてやる!』って言ってめっちゃいじってくるw
26件
三玖は優しい度100%、厳しい度0%《天使》まるで天使のように優しい人。全てを包み込む。 #あなたは優しいのか厳しいのか https://4ndan.com/app/1160/r/5
26件
https://estar.jp/comments/64542242 私のフォロワー様、いいね押してください! (フォロワー約370人いるのに浮上してる人少ないー)
37件
29件2件
今日は運がめっちゃ悪い日だった。 体育の授業でバレーボールをやってたんだけどボールがおでことお腹に当たった。 男子のボールでめっちゃ強くてヤバかった。おでこは傷できてお腹はあざみたいなのできたー 最悪〜 しかも足からなぜか血が出てきたし、毎朝草むらのとこ通ってるんだけど足が傷だらけになってた。 それに好きぴにぶつかっちゃったしテストの点数悪かったしさ。 しかもさ、昼休みに中庭で友達と散歩してたら2階の窓から落ちてきた水が私だけにかかってジャージ濡れた。 もう運がめっちゃ悪すぎた日。。 しかも見たいTVが録画ささってなかったしー 皆も気をつけてね
37件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26149256?rank=2 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
28件
もっと見る