塔子

素敵な物語をありがとうございました。

少しずつ大切に読んでいたのですが、中盤から引き込まれて一気に読んでしまいました。 感想を書くのが苦手すぎて、ほんとあれなんですけど… 最後も「えぇ~、このあとどうなるの!?」という気持ちでいっぱい…
1件1件
塔子
完結お疲れさまでした! 十年後の初恋を読んでいるからこそ、読み手には夏鈴の知らない未来がわかっていて だからこそ、どんなに待っても晴馬がまだあらわれないこともわかっていて……夏鈴が可哀想で、ひたすら切
ネタバレあり
3件1件
塔子
レビューさせていただきたいと思って、朝からずっと、始めから読み返していました。 一度読み出すと、次のページに進む手がなかなか止まりません!晴馬と夏鈴、本当に運命の相手ですよね。晴馬にとっての夏鈴じゃな
2件1件
塔子
ドキドキしながら一気読みしてしまいました♪( ´▽`) 聡さんもちえりちゃんも可愛すぎる……! 聡さんが碧人君に「奥様と呼べ」って言うところとか、すごくツボです! ラスト、ついに、「最後まで」と思い
ネタバレあり
1件