いや、実は私も読んだの結構前なので気にしないでください笑 わかりましたww
3件
前から小説ぼちぼち読んでます!笑 こちらこそよろしくお願いします^_^
1件
あらぁ、全部聴いてくださったの、教えがいがありますですわカスースー( ;∀;) 80年代日本の音楽(アングラ)は素晴らしいですよねほんとって実はそんなに知らないんですけどw アングラ女王と呼ばれた浅川マキも聴いてみてはいかがでしょう笑   撃ち殺されるとか物騒ですわカス―w断じて私のせいではないですカス―w いやーがんばってネタ探しがんばって日記かきます!(二回言った) 今日は台風ですカスー。
漫画といっても未完成で見せられないんですがw、キャラクター紹介くらいは載せられるかと思うので…^^; 私が薦めた変な曲ばかり聴いてまた悪夢見ませんように-人-; ミシシッピにはゾッとしましたねwwいやむしろ感動ww すみません、日記は大したイベントもないしあまり詳しく書くと特定されそうだし、食べたものばっか書いても仕方ないよな、ていうかちょっと飽きたとか思って書いてませんでした笑 楽しみにされてたのにすみません… 読んでくださるのならまた更新します!笑 今書いてる小説はちゃんと公開する予定ですよ!短いので今月中には完成させる予定です。
1件
私にとって久々のレビュー、あっりがとうございまぁあす!!!(泣) テンション高いのは仕様です(?)。 逆さまさまは、高校生のときに書いたのでもう個人的には結構遠い昔の作品なんですが、割とお気に入りです。 誰もいない学校ってたまに妄想してはわくわくしてましたが、まあやることないですよね。誰もいないですから。 ふわふわとした夢をずっと見ているような感覚か。言われてみたらすごくわかりますね!現実感0ですからねw さすがたぬ美は的確に表現するなぁw 今も漫画の絵は残ってます。どちらかというと少女漫画みたいな絵です。
3件