こぱんだ
少し自分の理想のコメントからかけ離れると・・・ ブロックされますよ。。 ブロックされました(笑) 私も障害のある子を育て上げました 今は社会人です。 私の場合は周りからの応援もあり、いい子に育ってく
3件
こぱんだ
わーぃ(〃▽〃) 開いて見たら…… 更新中☆ 2回目リアタイだぁー(σ^▽^)σ
こぱんだ
個人的に好きです!楽しい生活が羨ましいです。 皆さん可愛くてホッコリしますw あなたの知らない世界のような話ですが... 微力な霊感があるので理解は出来ます。 第3の目の意味もわかります。私も映像が入
10件
こぱんだ
女の子を持つ母親ですが 読ませてもらう度に 鳥肌が立ち... 涙が流れ... 怒りに身震いしながら... 読んでいます。 こんな犯罪は絶対許せない。日本の法律は甘すぎ!犯罪を犯してる者が守られる日本。
4件1件