今日でログアウトする予定なのでこれ以降の質問には答えられませんが 後は、梓さんの思ったこと、こうだったらいいな、などを入れて貰ったら いいです!特に希望はないのでよろしくお願いします!
1件
いえいえ、全然大丈夫です!考えてくださってありがとうございました!
1件
そうですね、、、”好きじゃないもん!!”は、何かのきっかけでお互いを意識するようになって最終的に付き合う。みたいな感じです(ざっくりだけど) ”男性恐怖症は男に恋をする”は女の子がちょっとずつ男の子に興味を持っていき、それが好きに変わって結ばれる。みたいな感じです(これもざっくりだけど)
1件
全然ですよ!いるりさんの作品は前、一度拝見しましたが、 とてもすごかったです! ぜひ、引き継いでほしいなと思います!
1件
突然すみません。 ”男性恐怖症は男に恋をする”という作品ですが、引き継ぎをよろしくお願いします。 ぜひ、今よりもっといい作品にしてあげて下さい。
1件9件
全財産が1500円はウケる
因みに、私が病んでるのは、兄からのセクハラから、暴力、金を奪われたり、私はやってないことへの罪のなすりつけなどで、、病んじゃってます。 他にも親のこととか、学校、習い事とかへのストレスとかですね~...(笑)
2件
ねww痒くなるの!地味に嫌なんだよなぁww
月曜日の11時くらいに家突撃するから!
1件1件
あはは、、笑 ありがとうございます
2件
そうそう~ちょっと、家庭(主に兄)で色々あって死にたいな~って
2件
あ、ごめんなさい。