つぶやき一覧

私がログアウトするまで後30分ちょい
15件1件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26095423?star=600 ログアウトする前に☆が600!!ありがとぉぉぉ...(泣)
13件1件
えーっと、明日の午後6時くらいにログアウトします!
9件2件
えー、私は!明日でエブをログアウトします!
9件
https://estar.jp/comments/64802631 この2作品も柊梓さんにお願いしました。よろしくお願いします。
11件
https://estar.jp/comments/64797737 お願いしますッッッッッッッッッ
13件
https://estar.jp/novels/26095423https://estar.jp/novels/26121475 の引き継ぎ、誰かお願いできませんか?
13件
https://estar.jp/comments/64797737 ぜひ、引き継ぎをお願いしますッッッ
15件
えー、先程は11月にって言ったけど、ちゃんと区切りを持ちたいので 今週中までエブリスタは続けますが、来週(16日)からはエブリスタを ログアウトしますッッ... そして、私の作品についてですが、誰かに引き継ぎをお願いしたいと思ってます。 ”男性恐怖症は男に恋をする”という作品は前々から募集をかけていた https://estar.jp/users/864568285(柊梓さん)に引き継ぎをお願いしました。 なので ”好きじゃないもん”、”オレ
23件6件
えー、私は11月になったらエブリスタをやめます!! 理由は、、、秘密〜❦いやぁ、、ホント悲しいけど‥(泣) まぁ、まだ時間があるので仲良くしていこー!!!
13件
なんと!!今の所持金が8円で、ヘソクリが1450円だった!ww
10件2件
10件
んぅ、、、、寝よっかなぁ...明日は特に用事はないけど
12件
https://estar.jp/comments/64767689 私が病んでる理由!もし、聞きたいこととか、何かあれば、言える範囲で言うよ~
12件
11件
面白いことに、今日は10分ほどで🐿🦟が6~8本増えたwwww そして、20分くらい前に切ったとこが痒い(笑)
11件
https://estar.jp/users/1308515344 ↑に入ってもろて、下の作品一覧?ってとこから私の作品を見てね❦ 見てくれないと………………ローストビーフにして食っちゃうぞッッッッ♥
12件2件
https://estar.jp/creator_tool/management 私の作品達を見てくれないと、ローストビーフにしちゃうぞッッッッ♥
13件2件
🐿🦟してる人なら分かる、🐿🦟のなぁぜなぁぜ? 1.切ったらそこが痒くなるの...なぁぜなぁぜ? 2.🐿🦟するときは痛くないのに階段とかで足をぶつけたら痛いの...なぁぜなぁぜ? 3.予想以上に周りに🐿🦟民がいるの...なぁぜなぁぜ? 4.🐿🦟民にうつ病診断させたら、重い軽いの差がすっごくあるの...なぁぜなぁぜ? 分かるってやつがあったら是非コメントで教えてね~!
11件2件
https://estar.jp/novels/26159215 これオススメ!リア友の新作!
15件
ねね、ユビーでうつ病診断っていうのかなぁ?それしたら、なんと! 『放置すると危険な症状があります。すぐに、病院の診断を考えて下さい』 ってでた!因みに赤色の4分の2ぐらいのとこ!ユビーのURL貼っとくね~! https://ubie.app/logged-in    ⇠ユビー
14件
https://toda-hp.jp/stresscare-questions うつ病診断!結果教えてほしいな〜ァ
9件6件
https://estar.jp/comments/64750741 死ぬほど拡散して、いいねして!!
12件
I want to die
16件5件
今日は5時位に起きちゃった
8件
https://estar.jp/user_groups/10722 辛い人はココにおいで
10件
I want to die
8件
わー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日は席替えやぁぁぁぁ”!!!よっsy、、、 あれ、ワンチャン小説読めないんじゃ・・・?😨
13件
聞いて、、、やばい。私、絵の才能あるかも...!!織田信長かいた! https://estar.jp/pictures/26159769
12件2件
12件2件
もっと見る