紫🟣

学校

この作品の校長、うちの校長になってほしいwww
紫🟣

うんうん

私の読者さんはいい人だなぁw
紫🟣

ww

やば、最近ずっとボケてるんだけどwww
紫🟣

やっぱ、重症なの...なぁぜなぁぜ?
紫🟣

んー

やっぱ、モブがモブじゃない((
紫🟣

オムレツしか勝たん

読者の中にオムレツ好きいるのかな?
紫🟣

ウケる

やっぱりオムレツしか勝たん(笑)

この作品は非公開になりました

紫🟣

Wow...

お大事に(-_-;)
2件
紫🟣

wwwwwww

「…ラクテン モバァァァイル((」のとこで、飲んでた野菜ジュース吹き出した((
2件7件
紫🟣

んー

どっちも可愛いです!!
2件22件
紫🟣

飲み物は・・・

うーん、、、飲み物はカルピスかな?
3件5件

この作品は非公開になりました

紫🟣

すげ

もとの顔かっわいい
1件2件

この作品は非公開になりました

紫🟣

おぉ、、、!!

すっげぇ、、
1件

この作品は非公開になりました

紫🟣

面白そう!!

イケメン教師は最高♡ うん、お友達もなんか口調でかわいい。 一言じゃまとめられんッッッ!!!
2件

この作品は非公開になりました

紫🟣

あああああああ!!!!!???

大丈夫ですか?!大丈夫なわけ無いですよねッッ!!
2件

この作品は非公開になりました

紫🟣

マジで最高☆最初は、嫌いだったのにどんどん惹かていくとかマジ最高じゃないか!!!

んー、全体的にマジで好き 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
1件16件

この作品は非公開になりました

紫🟣

BL最高です!

いちゃついてるところとかがまじで最高☆ 鼻血ドバー(笑)
1件