磯崎 薫
なんでしょう…この爽快感は。難しいテーマで、内容もやや重いものだったはずなのに。このハッピーエンドは圧巻です。 誰でも多かれ少なかれ、コトの大小を問わず。誰にも言えない秘密の悩みは抱えているもの。
ネタバレあり
3件1件
磯崎 薫
(特典を含めて)読み終わってしまいました…… もう少し、この時間を楽しんでいたかったのですが、残念でなりません。 もう涙、涙です。 この作品を知り、読み始めるきっかけになったのは…… 女子大
ネタバレあり
1件1件
磯崎 薫
うわぁ…ドロドロ… と、言うのが正直な第一印象。 でも、登場人物の心情が手に取るように伝わってくるので、いつしか作品の世界に引きずり込まれて── って思った矢先の急展開! 参りました。ヤラレまし
ネタバレあり
磯崎 薫
まさに『大人の恋』って感じですね。 いくつになっても、純愛って素晴らしいと思います。 舞台が『お寺』ってのも、どこか新鮮な感じで。 ちょっとスローな感じですが、 今後の2人の展開が楽しみでなりませ
3件
磯崎 薫
 あぁ…… 終わってしまったのですね。  ほぼ1日1回更新される『隣の霊感少女』の続きを読むことができなくなり、毎日の楽しみが1つ減ってしまいます……  浅葱と良介のぎこちないやり取りが好きで、独り
ネタバレあり
1件1件