ニャンコ

会話が楽しい。

景虎と芙美の2人の会話が夫婦漫才で楽しく読ませてもらいました。多分、この2人は、このまま仲良く年をとっていくことでしょう。 私も社畜の廉ちゃんに幸せになってもらいたな。
5件1件

この作品は非公開になりました

ニャンコ

ぜひ続きを書いてください

これで完全完結なんですね。皆さんと同様、寂しいです。ここしばらく、寝落ちから夜中に入浴し、それから読んでいたので。寝る前のお楽しみでした。首を長くして待ちますので、ぜひ続きをお願いします。
8件2件

不実な純愛

完結済

恋愛 完結
2時間57分 (105,953文字)
ニャンコ
人、それぞれに人生や愛の形があって、それに引き込まれ、一気に読んでしまいました。運命のイタズラか、出会うタイミングが違っていたら、違う景色が見れたのかな。相手に本音でぶつかっていたら、違う人生が待って
1件

この作品は非公開になりました

ニャンコ
家事や他の仕事をそっちのけで一気読みをしてしまいました。とても素敵なお話なのに、非公開にしてしまうのは勿体ないです。小説として、完成度、高いですよ。これだけ、引き込まれるお話、なかなか、ないです。
11件

この作品は非公開になりました

ニャンコ
作者様にお願いです。このお話、非公開にしないで下さい。すごく、いいお話で勿体ないです。多くの人に読んでもらいたいです。 今、サポーター特典のスターを投げている最中です。せめて、それまでは非公開はしない
44件
ニャンコ
しばらく、本棚にしまっておいた作品ですが、たまたま、読み始めたら一気に読んでしましました。 焦れったいなと思いながら読んでいましたが、読み終わって、「若いっていいわねー」と言えるお話です。
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

ニャンコ
猫の表紙が可愛くて、つい、読んでしまいました。 話は猫とは関係ありませんが、個人的には好きです。 短編ですが、長いお話として、読んでみたいです。
1件
ニャンコ
途中までは、いい話なのに、最後が残念。最後こそ、丁寧に書いて欲しかったかな。布石なっている部分、回収してくれると、スッキリできるのに。
2件
ニャンコ
一気、読みしてしまいました。いいお話でした。 主人公、2人が焦れったい分、周りの人たちは魅力的でした。 結ばれるまでの時間が長かった分、2人のラブラブの続編が読みたいです。
2件1件

この作品は非公開になりました

ニャンコ
一気、読みしてしまいました。続きが、すごく、気になります。