つぶやき一覧

ぎぶみーまねー
欲しい漫画、7巻まで出てるからとりあえず4巻まで買ったんだよね 受験生だし、これ以降は受験終わってからにしようって決めて で、今日買ってきて、 もう全部読んじゃったんだけどさ(3巻まではWEBで読んでた)、 5巻きになるよおおおおおおお ほしいよおおおおおおおお
⬇7月からアニメ化もするんだぁ
1件
ぱいのこ、続き読めるようになってる……! やばい気になる終わり方すぎる アプリ入れて読みたいよおおおおおおお あと「先輩はおとこのこ」知らない人は読め、今すぐ。 ほんとに神漫画。 今なら37話無料で読めるんだぞ!!! ちなみに自分は35話が大好きです
1件
現実の方がマシに思うくらい酷い夢をみた…… 夢でよかった( ;꒳​; ) 具体的に言うと、国語のテストの点数が悪すぎて泣いちゃったり、風呂の中にメダカの死骸やら生きてるメダカやらがいたりしました
1件
お腹痛くて布団から出れない助けt
1件
漫画、3000円弱かけて1~4巻までまとめ買いするのは危険だと思いますか? ちょっと飽き性な性格なんですけど、最近ずっとその漫画のことばっか考えてて……
2件
誰も悪くないし、強いて言うなら私が悪いんだろうけど、上手くいかないことばかりで辛いな
2件
https://estar.jp/pictures/26233844 何の擬人化にみえる? しろにこにお題貰って描いたw
2件
ただ君に晴れ耳コピできたぁぁ!! 母と姉に少し手伝ってもらった! 最後の「だけ」弾き終わった時の達成感やばい
1件
「きたない君が一番かわいい」読んだことある人いる? なんかめっちゃしんどいとか読み終わったら病むとかきいたんだけど ちょっと気になってるんだよね 絵柄可愛いし まぁ買ってバレるのも嫌だから読むとしたら高校生になって漫画サイトに会員登録してからだろうけど
Band Lab入れさせて貰えたんだぁ 音楽理論学べるサイト今見てるんだけど(今はまだ準備編)、本格的に音楽理論知る前に1回簡単なのでいいから作ってみた方がいいって書いてあったから いや~、むずいね やっぱ曲作れる人は才能の塊なんだよなぁ
(なんか絵描きたいな〜、なに描こ~……) かりん「なんか絵のお題くれ」 しろにこ「のり塩ポテチの擬人化ちゃん」 かりん「……?!?!w」 2時間弱で完成させました……(震) 見たい人いたら投稿する
1件
8番出口の「8」って、横にすると無限(∞)だよね
放生会 ⬆これ読める?
わあいダメ元で兄に猫がI miss you..ってしょんぼりしてるGIF送ったら返信きた!! さすがにあの兄でも1ヶ月近く会わなくなって寂しがってる妹に既読スルーは酷だという良心は持ち合わせてくれてたか……(*-ω-)ウンウン
てか今フォロワー数がちょうどフォロー数の2倍でちょっと嬉しいw
2件
めろぱかライブ当たったぁぁ!!
1件
毎週火曜日の25:30から推しが地上波ラジオに 出てるんだ…… でも25:00には意識が強制的にシャットアウト されてて、全くみれないんだ…… 今日は休みだからチャレンジしたけど無理 だったよ…… やっぱりブルーライトの力を借りなきゃダメ なのか……
クラス替えの不安でお腹が痛いよお( ;꒳​; )
5件2件
wowakaさん、今日で5周忌なんだね 最近アンノウン・マザーグースとローリンガールを聴きまくってる トレンドにも入っててやっぱすげーな、愛されてるな、って思った ご冥福をお祈りします
久々にHANON弾いたら思った以上に左手弱くなってて草 そしてようやくメトロノームの偉大さを知る 気が向いた時にまたぼちぼち練習しよっかな
2件
シュレディンガーの猫とか調べてみ、おもろいよ
1件
量子力学おもしろーい 詳しいことは難しくて分からんけど、そういう考え方があるんだって言うのを知るのは面白いし楽しい アドラー心理学初めて知った時の感覚と同じ
1件
ずっと兄とゲームしてた! テトリスでボロボロに負かしてから2時間くらいテトリスさせられたw 最初こそ置き間違えたら舌打ちしたりしてて気まづかったけど、後になると舌打ちすらせず終始無言だから居心地悪いったらありゃしない( ;꒳​; ) 「まだやる?」ってきいても無言でボタン連打して催促してくるしw 今はお母さんに代わってもらってようやく落ち着けた🍵
1件
最近Orangestarさんに再びどハマりしてる 特にEncounter、Nadir、ノクティルーカ ほんとに全人類聞け、がちで。 あとDAYBREAK FRONTLINEもsurgesも時ノ雨、最終戦争も八十八鍵の宇宙もアスノヨゾラ哨戒班も空奏列車も回る空うさぎも未完成タイムリミッターも霽れを待つも快晴もそれ以外も全部聞け
ノクティルーカめっちゃいいな ひたすら目の前の希望繋いだきりきり舞いな日々も いつか花開いてなんか知らぬ間に幸せかな なんて分かんないよ 正直ギリギリなんだ今も なるようstep by stepって歩いてたってそれだけなんだろう
1件
ネットって病んでる人しょっちゅーいるし、 みるとちょっと気が滅入るけど ま、生きよ
1件
欲しい本が多すぎる…… ・今月新刊出る「ふたごちゃれんじ!」&「四つ子ぐらし」 ・絵柄がめっちゃ可愛くてタイプな「夢見るメイドのティータイム」(全2巻) ・昔姉が2巻まで買ってた(多分もう捨てられた)けど最後まで読みたくなった「不可解な僕の全てを」(全5巻) 加えて今度友達とカラオケ行くからその出費も……
ふぇーどぺんってほんとかみだよね
もっと見る