九条睦月

ラストは涙…。

「クロノアンスタシス」を拝読させていただきました。 仕事や人生に疲れてしまった柳瀬さんが、キラキラ元気な春田くんに出会うことで、彼の止まった時間が動き出す…本当に素敵な物語でした。 とにかく一途で健
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

九条睦月

二人の想いが尊い!

天音と千歳の絆が深まる「其の弐」もすごく面白くて、楽しませていただきました。 互いにいろいろなものを抱え、背負っているけれど、それによって出会えたのでもあるし、二人でいればそれさえも愛おしいものに思え
1件1件
九条睦月

ドキドキハラハラで一気読みです。

龍の伝説、過去の悲劇、登場人物たちの思惑に陰謀、背負った辛い生い立ち、 様々な要素が入り組んだ、とても読み応えのある物語でした。 各キャラクターたちがとにかく魅力的で、それぞれが辛い過去を背負いながら
2件1件
九条睦月

キャラクターがとにかく魅力的!

特集がきっかけで拝読させていただいております。まだ途中なのですが、すっかり物語に魅了されてしまいました。 サスペンスミステリーなお話で、ドキドキワクワク、次から次へと読み進めてしまい、止まりません。
1件1件
九条睦月

龍介のお話、待っていました!

龍介の幸せを願っていましたが、こちらのお話で見事それが叶えられ、本当によかったです! また、百樹君も可愛らしさ満点のキャラクターで、そんな二人のお話にあっという間にのめり込みました。笑いあり、涙ありで
3件1件

この作品は非公開になりました

大人の青春物語。

「エステートセール!」最後まで楽しく読ませていただきました。 キャラたちが皆イキイキと物語の中で生きていて、自分自身も物語の中に入り込み、一緒になって笑ったり泣いたりと、本当に楽しかったです。 皆が一
ネタバレあり
4件
九条睦月

健気で可愛い!

シロがとにかく健気で可愛らしくて、始終きゅん&ほっこりしていました。 大切な家のために一生懸命なシロ。こんな神様に守られたいです。 神様界のルールも面白くて、毎年お札は新調するべきだな…なんて(笑)。
ネタバレあり
1件1件
九条睦月

心がほっこりと温かくなりました。

完結、おめでとうございます! えびたい!シリーズはどのお話も大好きなのですが、フェロモン事故からつがいになる、という展開で、どうなるのか最初はハラハラしていました。 でも、最初から最後まで一貫して想い
2件1件
九条睦月

一途でピュアな二人の想いにきゅんきゅんしました!

ひたすら一途な年下わんこ・尾形君が可愛くて、読みながら応援してしまいました。心は望さん(アケミさん)です(笑)。 美人リーマン・久坂さんも、辛い気持ちを乗り越え、尾形君にちゃんと向き合えてよかったです
3件1件
九条睦月

相楽さんも佐谷さんも大好きです!

最初はお互いに距離のあった二人が、少しずつその距離を縮めていく過程に引き込まれました。 とにかく二人とも不器用、でもピュアで、とても可愛い…大好きです(*´▽`*)。 儚げに思える相楽さんが男前発言を
1件1件
九条睦月

物語に引き込まれ、一気読みしてしまいました。

「雨さえやさしく」一気読みしてしまいました。 物語に引き込まれ、途中で止めることができないほど夢中になりました。 椿さんの心の中の毒舌がすごくよくわかるし、面白いし、また孤独や気持ちの葛藤なんかがとて
4件1件

この作品は非公開になりました

九条睦月

ひたすら純粋

心が洗われるような、ピュアなお話でした。 わたしも彼もひたすら純粋で、初々しくて、それは照れてしまうほどに。 でも、ほっこりと温かく、きゅっと抱きしめたくなるような可愛らしいお話にうっとりと溜息をひと
1件1件
九条睦月
完結おめでとうございます! ゆっくりと大切に紡がれてきた物語の完結に、私まで何だか感無量になってしまいました。 「水の檻」~「インクルージョン」と拝読させていただき、改めて感じたことは、この二つは「
1件2件
九条睦月
最初は癒しの観葉植物だった告野君が少しずつ真琴にとって特別な男の子になっていく過程が丁寧に繊細に描かれていて、これぞあおはる!ときゅんきゅんしました。 自分の想いに「恋」という名前をつけたくない気持ち
ネタバレあり
3件1件
九条睦月
最後まで拝読させていただきました。 登場人物ほぼ全員がものすごく大きな痛みを抱えながらも、ドロドロと暗い雰囲気にならないのは、美しい情景描写のおかげなのかなぁ…と思いました。 柔らかく優しい描写は本当
ネタバレあり
1件1件
九条睦月
こんなお兄さんが欲しかったなぁという思いで読ませていただきました。 仲の良い兄妹が微笑ましくて、妹ちゃんが羨ましくなりました。

この作品は非公開になりました

九条睦月
読了後、温かい気持ちになりました。 言葉の表現、チョイスがとても好みで、ほっこりしながら読ませていただきました。
2件1件