つぶやき一覧

ジャンル別日間ランキングいただきました。 ありがとです、いつも。みんなに感謝です😁 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25669147?rank=1
15件
久しぶりに新作公開しました^_^ 相変わらず仕事が忙しすぎて死にそうですw https://estar.jp/novels/25669147
22件
久しぶりです! 忙殺社畜が転生したら再び忙殺されてしまう件について みたいなタイトルが似合うぽぽあっとです。 もうしばらくおやすみします。 みなさん、がんばってねー。
39件2件
【本日 第一夜最終話更新⭐️】 第一夜 これにて終幕です! お付き合いいただきありがとうございました!! 第二夜はまだ全然書けてないので、しばらくお休みします!(月末目処に) 久しぶりに沢山宣伝させていただきました! 書くのも楽しいなって久しぶりに思えたな。でもやっぱ読む方が気楽だし楽しいので、当分は読み専に戻りますね! これからもよろしくお願いします! 読み専が書くライブ青春ストーリー Lover Band Girl https://
29件
【明日第一夜最終話!】 ついにライブシーンを公開します! ギターを少し齧った程度の素人でしたが、これまでの創作活動史上一番魂を込めて描いたシーンですね笑 ギターの種類から、弾き方、ライブハウスでの一日、モデルとなった曲を何度も聴き直しては文字に落とし込んでは書き直してようやくできたシーンに自分を褒めてあげたい。※このシーンを描きたいから、その前までのシーンを盛り下げたりしたり笑 是非、お聴きください! https://estar.jp/no
第一夜最終章突入しました! GWなので毎日更新中! というか、あと3回ほど更新で第一夜完結です! ついにバンド物語らしくなりました!ライブシーン直前の様子をどうぞ! https://estar.jp/novels/25951847 特に明日公開分は、なんとあの人とコラボ! お楽しみに😁 連休はたくさん読むぞー✊✨
21件2件
【更新】 今夜から第一夜最終回まで毎日更新! オトナの青春音楽ストーリー Lover Band Girl https://estar.jp/novels/25951847 明日から遂にラババンな夜編! 仕事に負けずに頑張ルンバ♬
23件
【一週間ぶりに更新】 推敲に非常に時間がかかってしまいました。 今日休みだったんですけど、眠くて眠くて。笑 Lover Band Girl https://estar.jp/novels/25951847 第一夜も中盤に差し掛かりました! 皆さんも熱いラババンな夜を!
33件
皆さんいつもありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25951847?star=100 この作品を書くにあたって、音楽の資料をとことん漁ってる日々です!それに私には珍しく女性が主人公なので、気がついたら男性っぽくなるので、書き直しばかりです😅 毎週ちょこちょこ更新なのでのらりくらりですが、これ
27件1件
三夜連続企画 本日更新! そして0時にも更新! https://estar.jp/novels/25951847 ストックあるって幸せだね😍
24件
わーい!みんな、いつもありがとうございます! 青春日間1位獲得できましたー!やった!(いつでもランキング載るのは嬉しいですものね) https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25951847?rank=1 日間1位記念に、続きを本日15時に更新します! 久しぶりの長編 Lover Band Girl を是非
28件2件
神谷信二さま主催『3PAGENOVEL』企画用で書かせていただきました。 https://estar.jp/bbs_topics/32449740←イベントページはこちら https://estar.jp/novels/25957740 3000字のコメディです。 予め言って
26件
新作の長編を本日から公開しました! https://estar.jp/novels/25951847 実はまだ書きかけ(1/3くらい)なので毎週更新くらいで考えてます。第一夜というのも未完成&書くより更新の方が追いついてしまうかもしれないので、便宜上つけているだけ。 なんな久しぶりに物書きになった気分です☆ そして表紙は……フフフフフ(ドラちゃん風) それでは気楽にお付き合いくださいませ。 ※年度末も終わり、今年こそがんばるぞ
22件
本日無事に完結させることができましたー! https://estar.jp/novels/25942086 一年前に書き始めて、仕事が忙しくなって途中で書くのをやめてしまったんですが、エブで皆さんの作品に触れていく中で、また書き始められた作品です。 だから本当にありがとう。皆さんの創作意欲や、素敵な作品達に刺激を貰えたおかげでこうやって最後まで書くことができたこと、本当に感謝です✨ 当分は亀読みの読み専に戻ろうと思います☺️
40件
夕方からトラブル発生のため、未だにお客さんの所でお仕事しています。やほー。ぽぽです。 近くのホテルが埋まってて、泣きそうです。 本当は今日余裕あったから、皆さんの作品読むつもりだったのに!ホントいそがしすぎて読みに行けずごめんなさい🙏読みたい。。 でも唯一の救いは作品の公開予約した後だったってことですね。←そのくらい日中、時間の余裕があったんです😱 ま、頑張ります!応援よろしくね!(多分お客さんから解放されるの1時過ぎコースのぽぽより)
30件1件
なかなかね、仕事忙しくて思うように更新できませんでした。 https://estar.jp/novels/25942086 実は本作の登場人物の苗字にちょっとした遊びを入れております☺️ 読む9割の日々ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m
29件
なかなか時間が取れないものですね。。 毎日更新もできなくなってしまいました😫 もう少し仕事に追われない日々を過ごしたいものです。
24件
今日は更新できそうにもありません😩(メールの嵐) 去年の3倍近くの売上目標で毎日死んでます。 でも、鬱になることなく前向きに仕事できてるのは覚悟ができてるからなんですよね😉 でもね、今日は流石にキツい。(喫茶店入って2時間経つのにまだコーヒーに口をつけられてないw) さて、がんばろう!
22件
毎日更新を掲げてきましたが、月末の地獄でも更新できた自分自身を褒めてあげたいです。 今日もなんとか更新、でも明日は月初め…… https://estar.jp/novels/25942086
26件
【友達作品紹介】※了承済み 空松カジキさん https://estar.jp/novels/25939037?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer タイトルから想像できますが、これまで同じジャンルの作品読んできましたが
23件
私はTwitterで読んだ作品を都度紹介していますが、やってない方の作品をここで紹介させていただきます。(本人了承の上) 【作品紹介】 高木アイコさん https://estar.jp/novels/25605027?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_cam
今日も更新。 私、偉いぞ。 前回休載にしてしまったから、今回こそは! https://estar.jp/novels/25942086 でもまだ序盤のダラダラだからなあ。もう少し話を進めたいと思います!
24件
ありがとうございます! 青春日間ランキング1位になりました!やったぜ! もしかしたら、先日から続くトラブルの原因かもしれませんが、いつものことながら嬉しいものですね😊 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25942086?rank=1 今、更新がうまくできなかったり、読めなかったりと、悶々とされている方、
27件7件
約半年ぶりに新作公開しました。 水曜日のひとりぼっち https://estar.jp/novels/25942086 初の中編作品です。 氷室冴子青春文学賞応募予定作品です。 多分これまでの作品を読んでる方からしたら、私らしくない作品かもなーなんて思ったり。  熱い友情のドラマも、スポ根も、ふざけたお笑いも、感動の涙も、ぽぽ節も出てこない、切ない系の男子中学生の青春物語です。 毎日更新予定 よろしくお願いします。
22件
仕事が忙しすぎて全然お礼も読みに行けませんが、ごめんなさい!本当に忙しいのでどうかご勘弁を!
26件1件
ほとんど休みがない中で、20連勤のやっと折り返し地点という中で、死んでます。笑 そうそう、改名しました。森屋ぽぽあっとです。 まだ名前変えてから作品は出してないけど、また落ち着いたら書くと思いますので、改めてよろしくお願いします! 皆さんは書けなくなるくらい仕事に没頭して体壊さぬように頑張ってね!
38件
今日嬉しいことがありました! もう1日ハッピーでいれそうです。 今回、実は青い鳥の方でイラストを募集していました。自分のためではなく、親友のためにです。詳しくは書きませんが少しでも勇気づけたい一心で企画しました。 まだ2日目なのに沢山の方が協力してくれました。応援してくれました。その優しさが嬉しかったんですが、それ以上に ちゃんと親友に届けられました。 それを知って本当に久しぶりに涙が止まりませんでした。 社会人になって初めてじゃないかな。辛いことも苦しいことも笑いとばせる強さを身につけたはずなのにね。 人の心って、こんなにも揺さぶられるもんなんですね。人の想いってこんなにも温かい
46件2件
こんにちは。ぽぽあっとです。 青い鳥でお付き合いある方はなんとなく知ってるかもしれませんが、今やりたいことができました。久々に誰かのために何かをしてあげたいって。 創作ってそういうものなのかなって、ここ最近ずっとそう思い続けてます。昔はそんなこと思っていたはずなのに、いつの間にか創作することは自分のために、自分のためのメッセージになってたのかもなあ、なんて。 だからそこまで本気になれなかったし、中途半端だったし、趣味だし。5分シリーズで書籍化した時もコンテストも自分が楽しく参加できればいいやってなってた気がします。 きっと色んな考えがあると思うし、正解なんてないけれど、私にとっては創作は
35件2件
青い鳥の方の出現率が高くて、なかなかこちらでしかお付き合いない方の作品が読めてないんですよね💦 仕事忙しくて自分で探すってのが難しいので、是非、前の呟きにコメントくださいね!
22件
フォロワーさん限定で5名の方の作品を読ませていただきます! ・エブリスタ限定 ・短編限定(1万字未満) ・1人1作品 ・先着5名 ・青い鳥でお付き合いある方は今回ご遠慮ください。 よろしくねー!
25件5件
もっと見る