つぶやき一覧

今、こうやって普通に生きてますけど1秒後にまだ生きているのかなって考えるとすごく怖くなります笑 不確定って怖いですね。ギャンブルとか一生出来なさそうです笑 人生そのものがギャンブルみたいな物ですが笑
1件
私って幸せ者だなってよく思うんですよね。 こうやって文化的な生活が送れて好きなこともできていますから 本当に恵まれてるって思います つぶやきってこんな感じの独り言みたいなので良いのかな?笑
1件
詩を投稿しているのですが、とても知り合いには見せられません笑 ただ、これを書いている間は全部忘れられる気がするのでこれからも書き続けることになりそうです笑
1件
お久しぶりです。 学業の方が忙しく浮上できませんでした。 これから浮上できるかは分かりませんができるだけ浮上しようと思います
1件
大人になりたくないな
1件
https://estar.jp/novels/26129056 詩の成り損ないです 拙いとは思いますが時間があればぜひ、お読みください
3件