リズミカルだったり、独白のようだったり… 詩の形式ではありますが、舞台の台詞のようにも感じる作品は日々楽しみです テーマが都市伝説や怪談物であるのも、面白いと思います 朝霧様が毎日一篇ずつ掲載して
ネタバレあり

第1話

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
2時間35分 (92,763文字)
星導 梦月
日々を懸命に生きておられる秋瀬さんが綴る様々な言葉に、時に励まされ、時に目から鱗…と、なっております おもうことをおもうがままに、これからも綴っていってください 秋瀬さんにとっての毎日が、輝きが多
ネタバレあり
1件
星導 梦月
(応援) 都市伝説が題材の短編集 一話一話は短いけれど、常に誰かの視点であり、それぞれが都市伝説以外にもテーマがあるような、一種の問題提起作品 主人公目線で描かれる、自業自得であったり、因果応報であ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

世界戦争。というタイトルは、少女たちのなかにある世界という概念的なものとの戦争 比奈ちゃんが一人で戦ってきた世界に、賛同していくのは同じ痛みを知る子達 大多数から外れようとする比奈ちゃんの物語を紡ぐの
ネタバレあり
1件