この作品は非公開になりました

 本作品のテーマは何ですか?と問われれば私は「感情」と答えます。  いわば亡骸が死に向かっていくような、そんな感覚を得ました。  イベント対象小説だということですので文字数を削った結果だと前感想
1件1件
 SF系、といえばいいのでしょうか。  現代を舞台に武器時々異能を使い問題を解決していくという物語ですが、現在は過去との闘いをメインに話は展開され主人公の心が個性豊かなキャラたちによって開かれていく
1件1件

この作品は非公開になりました

イベントより若輩ながらコメント失礼します。  まず素材は素晴らしくサバイバル系の為、今後の戦闘描写が多くなるかと思います。  現状の戦闘描写でも充分、何をしているのか、何をしたいのかは伝わってくるの
1件
この度はご挨拶ありがとうございます。 柔らかなタッチが印象に残った作品でした。 もう学生の頃の事をあまり思い出せなくなってきたので 久々に学生らしい作品を目にして思い返すような部分がありました。 部活
2件

この作品は非公開になりました

 批判イベより失礼します。  戦闘描写って、いざ書くとなると難しいですよね。  私も1作あげておりますが、どうしても説明寄りになり会話を混ぜるとなるとソレらしい文言、台詞が思いつかず、かといって「ッ!
2件2件

この作品は非公開になりました

兄貴に出番を!
1件