つぶやき一覧

日陰男 なろうにて先行配信をして2~3週間に1回 エブリスタで更新する形を取っています。
一括更新
更新
一括更新
コウシン
更新
更新
coming soon... もう少し頑張れば落ち着いた時期に入るはず と思わねばやっていられない
魔戦乙女と欠陥魔術師 はじめました。 日陰男ともどもよろしくお願いします。 幼馴染はページ数、文字数的に暇つぶしにはなるかなと。 ちょっと消すのもあれなんで残していますが頃合を見て非公開へと持って行きます。
一度書き始めれば2~3ページ分 つまり約2500~2700文字を目処に更新するようにしているけど 逆にこの方法がダメなのかもしれないなと最近気が付く、というか思う。 さぁ書く(考える)かと、エンジンがかかるまでに凄く時間がかかるし 事務処理の間に書いているものだから途中まで書いて消すなんてこともザラである。  ところで ・総ページ数が少ないが文字数が多い ・総ページ数は多いが文字数が少ない  皆さんはどちらがお好みですかね。  勿論私もタイトルを見て気になった作品のあらすじをまず見ます。 そして次にページ数を見ます。  タイトル・あらすじが面白そうなのにページ数がまだ20ページに
1件2件
自分の好きなクリエイターさんの更新速度について。  あの人が書き始めた頃は1日に1回もしくは複数回の更新があり、徐々にペースは落ちて1ヶ月に2回あるかないかくらいまで下がってしまった。  そして今では未完のまま1年更新なしで放置されている。  たまに別作品を書いてはいるけれど、気が付いたら消えていたりとどうやら過去作の更新には期待できそうに無い。  さて、これを私に置き換えてみたところまだ更新はしているものの放置している作品が一つ。  ファンタジージャンルの小説だが完璧に私自信がシナリオを忘れてしまっている。  こういった事態に見舞われているわけで私が好意に思っていたあのクリエイタ
1件
本日更新、予定です
久々の更新、開始です。
そして私は死んだ
1件
少しだけ、更新です。 寒いですね、暖冬に入ってから初めて身を縮めるような寒さを体験をしている気がします。 それでは、体調管理にはお気をつけて。
2件
少しだけ、更新再開です。
スランプとかそんな偉そうな物じゃなく 上手い言葉回しというか会話の織り込み方が今の展開で なかなか表現ができずに四苦八苦しています。 普通のラブコメにすれば良かったかなと思ったり思わなかったり。 書き直しばかりでページ数、進んでいませんね。
日陰男と高嶺の花の恋愛ジジョウ 数ページですが3週ぶり更新しました。 今後ペースを少しでも上げられたらなと思います。
1件
 日陰男、少量ながら更新しました。  来年1月1日からファンタジー系の公式イベント  "徳間文庫 冒険エンターテインメント小説賞"が始まるようです。  幼馴染のリメイク版がちょうど12万文字越えをしているのでそちらを応募してみようかなと思ってみたり。  小説って文章構成が難しいですよね。  私はあまり会話を繋げて書くの得意じゃないので間に感情や動作を入れた構成になっています。  会話だけで7行近い作品を稀にお見受けすることがありますが  私の様に会話が少ない作品も稀なのかもしれませんね(笑)  ちょっと静かな小説になりつつあるので今後温かみを出せたらなと思って
「可愛い子の親衛隊」 3ページ更新しました。
年末に向けて仕事が多忙になってまいりました。 更新速度がいつも以上に低迷することになってしまいますが 落ち着いた時間には更新していきたいと思います。 「俺の幼馴染」は現時点までの訂正が終了したので今年中に再UPし直せればと思います。 「可愛い子の親衛隊」は、エブリスタが最新の先行配信になります。  そのため一文ずつ作っているので時間が取れるときのみの更新になります。  いつも応援して頂いている方々には大変申し訳ないですが、いましばらくお待ち下さい。  今後とも宜しくお願い致します。
2件
・1年半前にぎっくり腰 ・1年前にぎっくり腰再発 ・半年前にぎっくり腰再々発 ・3ヶ月前にぎっくり腰ktkr ・現在、腰痛の前兆 なにこのスパン。 事務職だから運動不足が原因なのかなーと思いつつ 高校時代までやっていたテニスを最近始めようとしているのだけれど 暑いよねー、と踏み出せず 寒いよねー、と踏み出せず 温水プールで浮いている。
土日さぼってしまいました。すみません。 ひとまず10ページほど更新しました!
1件
10万文字、到達!
一気に溜まった分投稿しましたー。
あと1万文字で10万文字到達! 10万文字書いても200ページいかないのね…。
おはようございます。
武闘会編長すぎた。 そろそろ終わらせたい。 ダンジョンいこうよダンジョン。
1件
幼馴染の推奨スペックが高すぎる。 現状、貯め書きしていた分は全て投稿し終わりました。 本日以降は、随時作成していくため更新ペースが落ちることになるかと思いますが、極力1日3~4ページを目指していきたいと思います。
1件
7/22までに10万文字とか 間に合う気がしない。