つぶやき一覧

「桜の少女」完結しました。 訪れて下さった方々には深く感謝しておりますm(__)m 未熟な私ですが、物語を書いているときはとても楽しいです(^^) またがんばります(^^)
訪問して下さる方々にいつも感謝していますm(__)m 最近はなかなか他の方々の作品を訪問できなくて、「訪問したいなあ」と思う日々です。 ところで、私の作品には挿絵がないので、無料で描いて下さる方がいらっしゃったら、是非お願いしたいですm(__)m 私が好きな作家さんの中で、挿絵がとても美しく入っている作品を見て、「いいなあ?」と思ってしまいました(^^)
訪問して下さる方々にいつも感謝していますm(__)m 「ムーンライト・ソナタ」を最後まで書くことができて嬉しく思っています(^^) 次は「桜の少女」という作品を書いていきたいと思っています。 読んで楽しんで下さったら幸いですm(__)m                        月島
皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか? 私のほうは、今年はパソコンとスマホの不具合で、更新ができにくくなってしまい凹みましたが、何とか持ち直したので、またがんばります〈^-^〉 「ムーンライト・ソナタ」は折り返し地点に来ました。 これからも読んでいただけますと大変ありがたいですm〈_〉m                                   月島
皆様、明けましておめでとうございますm(_)m 昨年下旬から体調を崩してなかなか更新できないでいますが、今年はできるだけ更新できるようがんばります(^^) 「ムーンライト・ソナタ」を執筆中です。 更新しましたら、お時間のある方は見て下さいませm(_)m 皆様の今年の執筆が順調でありますように!                     月島
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、大したことはないのですが、11、12月にちょこちょこ風邪をひいて、自分の作品の更新も、他の方の作品の拝見もなかなかできてない状況です(^^;) インフルエンザにはここ10年はかかってないですけど、風邪はすぐひいてしまいます。 皆様も、どうかお体ご自愛下さい(^-^) 今年、訪問し、応援して下さった方々に深く感謝申し上げますm(__)m 本当にありがとうございました!m(__)m 来年の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げますm(__)m
こんにちは(^^) 皆様、風邪など引かれず、お元気でしょうか? 私は秋から二度も風邪をひいて体調を崩しました(^^;) インフルエンザはここ15年、不思議なくらいかからないんですけどね(^^) ところで、最近、読書履歴、自分が他の方の作品を拝見した閲覧履歴が、半端なくなが~くなっていることに気づき、整理したくなったのですが、そのやり方がわからず、エブリスタのロンリー様にお聞きしました。 お答えでは、今はその整理機能がないとのことで、「うわ~、こんなに長い履歴ずっとこのまま?」と焦ってました。 同じ方の同じ作品でも、更新日が違うときに読ませていただいたら、それも履歴として残るので増える一方なん
読んで下さった方、応援☆を下さった方、皆様に感謝する日々です。 本当にありがとうございます!m(_ _)m