じそう

ムフフ🤤

限界まで 発酵熟成 させてから読みますね🤗 ムフフ🤤(笑)
3件
じそう

新神

イザナギノミコトとイザナミノミコトの初発神を是非! あの、私の凹んだところを、貴方の凸で、塞いでくださいの神様!(笑)
ネタバレあり
1件
じそう

妄想大爆発ですな(笑)

ここまで描けるんなら、当然見せてはいけない物も描いて、一人で楽しんでるんだろうなぁ(笑) うらやま〜!(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

じそう
今回の話は、悲しすぎます(T-T)
1件1件
じそう
死肉がプルプルとか、キッツいわあ!! Σ(´□`;)
3件

この作品は非公開になりました

じそう
凄いなぁ。でも、読んでて眠くなったよ ( ̄▽ ̄;)(汗)ムズカシイ
1件3件
じそう
国王様の演説、胸に響きました。 うちは介護家庭。 難病の妻を、夫の自分が一人で看ています。 筆舌に尽くし難い事が沢山有ります。 時には、妻に当たることもありました(´;ω;`) 国王様の国民
2件
じそう
ここ(P128)に書いてある、師匠がシュトに指導した言葉は、自分は難病の妻が天に召されるまで、絶対に忘れてはならないと思った。 だからコピペして、メモ帳にペーストしました。 妻に対して嫌な気持ちになっ
1件1件

この作品は非公開になりました

じそう
お疲れ様ですm(__)m 昨日、ブラウザの引っ越しを一日中していた慈崢です( ̄▽ ̄;)(汗) 引っ越しをしたら、アカウントやパスワードを換えざるを得ませんでした(泣) ので、 ただ今とっ散らか
1件1件