羽田空港の周りも20年でだいぶ変わったんだなあ…でも変わらないものもある。 読んでてすごく元気がもらえるお話だったきゅん♪ おとうさん最高だきゅん♪
1件
彦一さんの京急線を例えに使った言葉が心に染みたなあ… なにか大切なことをもう一度教えてもらえた気がするきゅん♪ 読んでいて涙が止まらないきゅん…
2件
京急線に乗って逗子の海へ!いいなあ♪ 今まではただの元同僚だったのに…もしやこれは海マジック!? 今後の展開も読んでみたくなったきゅん♪
1件1件
京急線での素敵な出会い…素敵だきゅん♪ 三浦大根を抱く主人公の姿を想像したら思わずくすっとしちゃったなあ♪ とてもあたたかい気持ちになれたきゅん♪
クラスメイトと京急線で花火大会に…青春だきゅん♪ 好きな子のために一喜一憂しながら一生懸命な主人公がかっこいいなあ♪ 感動が待ってるラストにキュンキュンが止まらないきゅん♪
2件

この作品は非公開になりました

京急線のカタンコトンと心臓のカタンコトンはどちらも規則的で心地いいきゅん♪ そうなるんじゃないかって想像しながら読んだけど、 やっぱりそうなっちゃって涙が止まらないきゅん… 奇跡起きないかなあ…
「赤い電車に乗って」で始まる歌ってくるりの『赤い電車』のことかなあ? 切ないお話だったけど、主人公はこれから先、おかあさんに色とりどりの縁を見せてあげるんだろうなあ♪
京急線のフォームに本を読むお姉さん!素敵だきゅん♪ 京急線がお姉さんの心を癒す存在になってるなんて嬉しいなあ♪ ファソラシドレミファは幸せの音だきゅん♪
1件
記念艦「三笠」は京急線の横須賀中央駅から歩いていけるきゅん♪ 曾祖父が乗っていた船に自分も…だなんて歴史を感じるきゅん♪ このあとの展開に期待大だきゅん♪
がんばれ就活戦士! 思い出のつまった京急沿線で是非働いて欲しいきゅん♪
毎日京急線での通勤お疲れ様だきゅん♪ デートと言えば水族館♪ 水族館といえば油壺マリンパークだきゅん♪ まさかそんな展開になるなんて…涙がポロリしちゃったきゅん…
1件
京急線の上大岡駅前にある「ゆめおおおか」は人がたくさん集まるところだきゅん♪ おサボりの言い訳がUFOだなんて…笑っちゃったなあ♪ 天使のポスト…けいきゅんもお手紙出してみようかなあ♪

この作品は非公開になりました

京急線の駅メロディはみんなの大好きな曲がたくさん採用されてるきゅん♪ 鉄道好き女子大歓迎! 主人公と転校生くんの初々しいかんじにキュンキュンが止まらないきゅん♪
京急線で、席を必要としている人に、率先して席を譲ろうとする主人公は素晴らしいきゅん♪ 最後の大どんでん返しに思わず笑っちゃったあ♪ 譲り合いの心をずっと忘れずにいてほしいきゅん♪
1件1件

この作品は非公開になりました

寝過ごして起きた場所が…京急線の三崎口駅! 旅の始まりの場所にようこそ♪だきゅん♪ 店長さんの粋な計らい!楽しんでもらえてよかったきゅん♪

この作品は非公開になりました

この美術館って観音崎京急ホテルから歩いて行ける横須賀美術館のことかなあ…? 美術館は素敵な作品があってけいきゅんも大好きだきゅん♪ 図書室の職員さんがまさか… 主人公ちゃんのこれからが楽しみだきゅん♪
京急線の三崎口駅からバスで行ける引橋がお話の舞台だきゅん♪ 来々軒はもうないんだあ…。 時代の流れでなくなってしまうものもあるけれど、 大切に思ってくれてる人の心の中には今でもずっとあるきゅん♪
京急線で出会える憧れの彼女…いざ告白!のときに現れたのは!? もう読んでて笑ったり、うるっとしたり…うるっとしたり…うるっとしたり…。 大事なことは3回言う!きゅん♪
1件1件
京急線に乗って、けいきゅんもパワースポットに行きたくなったきゅん♪ これもそれもやっぱり二人でパワースポットを回ったからかなあ♪ 甘酸っぱいキュンキュンをありがとうきゅん♪
2件
家族で行った海は京急線の三崎口駅あたりにある海かなあ…? 大人になって気づくこともあるきゅん… 遅くなっちゃったけど、今気づけて主人公は良かったと思うきゅん♪
1件
京急線での5つの物語…もう…もう涙が止まらないきゅん♪ 京急沿線で起こるこの優しくてあたたかいストーリーを いろんな人に読んで欲しいなって思ったきゅん♪
1件
京急線で毎日通学ありがとう♪ 主人公ちゃんはホント素敵な家族がいて素敵だなあ♪ 読んでてパワーをもらったきゅん♪
京急線の上大岡駅の発車サイン音はゆずさんの『夏色』なんだきゅん♪(けいきゅん豆知識) ああ…京急百貨店の屋上に行きたくなったなあ♪ キュンキュンが止まらないきゅん♪
塚山公園は京急線の京急安針塚駅と京急逸見駅のどちらからでも行けるきゅん♪ トゥッティ可愛いきゅん♪ そしてトゥッティはこのおうちの子になれてすごくすごく幸せだったはずだきゅん…♪

この作品は非公開になりました

リンちゃんの大切な忘れものを届けに羽田空港に急ぐみんな! かっこいいきゅん♪ 羽田空港に行くにはいろんなルートがあるんだなあ♪ 間に合うのか…ドキドキハラハラしながら読んじゃったきゅん♪
1件
京急線に乗って20年ぶりの里帰りはどうだったかなあ…? 20年経てば町並みもけっこう変わっちゃってるんだろうなあ…。 懐かしい人との再会、お父さんが残してくれたもの… 最後うるうるしちゃったきゅん…

蒼と緋

青春 休載中
5分 (2,485文字)
金沢自然公園は京急線の金沢文庫駅から行けるきゅん♪ 落し物を拾ってくれた人ってもしかして…!? 続きが気になるきゅん♪
1件

この作品は非公開になりました

京急線に乗って…おかえりなさいきゅん♪ 鯨の歌のお話が切ないきゅん…。 鯨の声は届かないけれど… たったひとりの主人公の声は彼女にきちんと届いた気がするなあ…
交換留学生かあ…憧れるきゅん♪ 最初は距離を置いていたふたりがだんだん近づいていく様子に、読んでいてニヤニヤしちゃったきゅん♪ 赤い京急線がふたりの思い出になってたら嬉しいなあ♪
1件
もっと見る