つぶやき一覧

いつもスター、本棚、スタンプなど、ありがとうございます!とても励みになっております。 本日「世界で一番きみがかわいい。」が完結しました。 ちょっとおばかな男子たちによる可愛い恋愛を目指してみました。少しでもクスッとなっていただけたら幸いです。 https://estar.jp/novels/26211576 それでは、これからも執筆がんばります。 皆様急な気温の変化に体調を崩されないよう、お気をつけください。
12件2件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしております。 昨年11月から連載しておりました「崖っぷちアラフォーのこじらせカルテ」が、本日本編と後日談含め完結いたしました。続きを読みたいというお言葉を沢山いただき、本当に嬉しいです。またいつか書けたらと思います。未読の方はよろしければ読んでみていただけると幸いです。 https://estar.j
こんにちは!毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。 サヲリ改めしろとくろです。 いつもスター等ありがとうございます!とても励みになっております。 本日新作BL「宮廷武官とハレムの側妻」が完結しました。 後宮オメガバースになります。 よろしければ読んで見て下さると嬉しいです🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26123762 それでは暑いですが体調に気をつけてお過ごしください。これからもよろしくお願いいたします。
21件2件
こんにちは。いつもスター、スタンプ、フォローなど、ありがとうございます!とても嬉しいです。 本日「BREAK OUT-LOW」が、続編を含め完結しました。Shiva様の素敵な表紙絵、挿絵もありますので、未読の方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひよろしくお願いします!(挿絵だけでも!みてください!) https://estar.jp/novels/26021928 遅筆ですが、また頑張って新作を書いていきたいと思います。少しでも楽しんで
31件