「純愛」、この言葉がピッタリはまる、ストーリーもキャラクターも本当に綺麗な作品でした。 本編から読ませていただいてますが、辛い過去に苦しみながらもまっすぐトラウマに向き合って成長していく陽向くんと、
1件

この作品は非公開になりました

しろとくろ
ginaさん!「サヨナラタヌキ」連載お疲れ様でした!そして一緒に企画してくださり、ありがとうございました★ 秋と美哉がお互い好きなのにくっつけないのが切なすぎでした…!でも最後に幸せな二人を想像できる
1件3件
細やかでテンポのいいストーリー展開、巧みな人物造型、今いずみさんの作品はとにかく丁寧で、繊細で、最初から最後まで引き込まれます。 藪中の誉に対する情熱的な想いや、拒みながらもじょじょに藪中に惹かれて
8件3件

この作品は非公開になりました

イマドキ男子たちの、勘違いが勘違いを呼ぶドタバタ爽快ラブコメディ! 同じシーンを繰返しながら進みますが、テンポのいい愉快な語り口調で飽きを感じさせません。 ちょっと心配になる天然受ちゃんと、だいぶ
5件1件
新感覚…!シャワーくんの関西弁ツボでした(笑)興奮してお湯だすところとか…面白かったです!
1件1件
お疲れ様でした! 征治さんが好みすぎて死にそうでした…!もちろんひなたくんも可愛い(о´∀`о)じゅうぶんドキドキさせていただきました!短編も楽しみにしてます☆
2件

この作品は非公開になりました

軽快でテンポのいい展開でありながら、内容は実はヘビーで切なく、考えさせられるものがありました。だけど暗くならないのは、キャラクターが可愛くて魅力的だからだと思います! 素敵な作品をありがとうございまし
1件1件