てるてる
なるほど・素直に読めました
1件1件

この作品は非公開になりました

てるてる
完結おめでとうございます楽しめました
2件1件
てるてる
4月から進級少し余裕出来ましたか?これからもいい雰囲気の子育て日記楽しませてください
昔の子供たちの目の輝きが伝わってきますね
1件
てるてる
いいですねやりましたね!
1件
てるてる
よく考えましたね・・
1件
てるてる
九ページいいですね。動きの止まった瞬間見つめあう二人情景が浮かびます
1件1件
てるてる
いいですね紫陽花は雨が合いますね
1件1件

この作品は非公開になりました

てるてる
なるほどねー納得してオッケーですね
1件
てるてる
心和みます、これからも楽しみにしています
1件
てるてる
次はいつになりますか、
てるてる
小さい時からの、心に残っている事を、書いてみました。
4件

この作品は非公開になりました

てるてる
真剣に、生きる気持ち伝わってきます。次のぺージ待っています
2件1件
てるてる
春休みに孫が来ます一緒に作って飛ばします有難う御座いました
1件
てるてる
色々な気持ちが込められていますね。ポエムも有りますし、人の生き方、そして自分自身の気持ちも込められています。いいですね。

この作品は非公開になりました

てるてる
テルテルです我が家も猫がいます。わがままで甘えん坊です。
1件