めぐ
ニャル子さん、、、神ですか(^-^)? 今日シンデレラ読み始めたら、またまたニャル子さんの作品に引き込まれ、ここまで一気読みしてしまいました(^-^)♪ セレナちゃん~~(/ _ ; )
1件1件
めぐ
ニャル子さん(^-^)♪ 楽しみにその後を待っていますね(^-^) でも、無理はしないようにしてください(汗 はぁ~~♪ 今からワクワクしてます(笑
1件
めぐ
ニャル子さん(^-^) 完結おめでとうございます(^-^)♪ 毎日更新楽しみに読み進めていたので、終わってしまい、とても寂しいです(泣 平成での誠くん、お凛ちゃん、宮部くん、土方さん、山南さん、明里
1件1件
めぐ
土方さん~~(^-^)かっこよすぎです♪実は結構序盤から湯山さんの事は、そうじゃないかと思ってました(^-^) これからの展開が楽しみです~~(^-^)♪
1件3件
めぐ
ニャル子さん~~(´;ω;`) 涙無しには読めないです~~(泣 でも、泣ける場面読んでるのに、チビ2人が喧嘩してて、泣きたいのに泣けませんw
1件1件
めぐ
(´;ω;`)沖田さん~~(号泣 お凛ちゃん、、、(号泣
1件1件
めぐ
何だか、またまた面白そうな展開になってきた~~(^-^)♪続きが気になる~~♪
1件1件
めぐ
初めてコメさせていただきます(^^)この小説凄く好きです(^-^)今日は泣けました~(´;ω;`)
1件2件
めぐ
新撰組の話が大好きで、いろいろな新撰組の話しを読んで来ましたが、こう言った倒幕派、佐幕派の両方の視点のお話で、皆が死なずに済むお話しというのは、余り無いので、とても楽しくここまで一気に読んでしまいまし
1件
めぐ
ピッピ~~wwパルプンテ~~wwやっぱりトリオは外さないね~~(=´∀`)人(´∀`=)
めぐ
おかえりなさ~い(*^◯^*)更新待ってました~(^-^)
めぐ
お初にコメします(*^◯^*) ぼちぼち読み進め1週間くらいでようやく追いつきましたww 豊川稲荷にゴールデンウィークにいらしてたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も豊川の隣の市に住んでるので、たま~に行
1件
めぐ
すごい面白いです(*^◯^*) 両脇に1歳半と4歳の子供が寝てるのですが、声出して笑うのを我慢してかなりニヤニヤしちゃいましたww