この作品は非公開になりました

有難うございます!

この度は小説の表紙絵を描いて頂きまして有難うございます。 レモンをメインにした金髪美少女を描いて下さり鮮やかな色合いにうっとりしました。可愛いらしいタッチで巨乳という松枝さんのお得意な描き方だなぁと感
1件

小説の感想

この度は「恋色のバラに永遠の愛を誓って」を読ませて頂きました。 バイト帰りに恋人が車で待ってるなんて素敵ですね。北海道から車で...バイト先の場所は分かりませんがきっと遠いのだろうと想像しました。 会
ネタバレあり
1件2件

小説の感想

この度は「甘い禁断の蜜」を読ませて頂きました。初めに人物の読み方を書いた方が分かりやすいかと思いました。あと丁寧な文章で大変読みやすいです。 確かに偏見かもしれませんが真面目な方にとってはチャラく見え
ネタバレあり
1件3件

小説の感想

この度は「水無月の恋人〜君と俺と涙雨〜 」を読ませて頂きました。 序盤から紫陽花の妖精かと思わせる描写や妖精が現れる時の周りの雰囲気が分かりやすく頭にすっと流れてきました。 『肌を撫でる程度の風』の
ネタバレあり
1件

小説を読んだ感想

序盤から洞窟の壁画や場所、目的など簡潔に分かりやすい説明でした。 資料館の床を蹴ろうとして滑った時の心のセリフが面白かったです笑 個人的にドラえもん映画を見ていて、よく古代文明や未来人の話が出てくるの
ネタバレあり
1件1件

ネタバレ注意

ネタバレ注意⚠
1件2件

感想

建設現場という興味深いあらすじに読み始め、細かい描写とカントクさんの可愛らしさにドキッとしました。最終的に惚れそうになっている主人公に期待してしまいました。
1件1件

ネタバレ注意

ネタバレの記載付きの感想を書きました。
2件
余命宣告モノの男女、夫婦しか観た事なかったので男同士というのが新鮮でした。公園で柚葉が逢いに来るシーンはとても心に響きました。文章の行といいますか空間を開ける事でより主人公の心情が伝わって来ました。又
ネタバレあり
2件1件