この作品は非公開になりました

向匣
 1よりもキャラクターひとりひとりの個性が出ていてとても楽しかったです。言葉や行の開け方がとても上手くてサクサク読めました。続きが楽しみです(*^^*)
1件
向匣
第1部が読み終わりました。読みやすくて、物語が佳境に進むにつれてページをめくるのが止まらなくなっていきました。楽しかった~(>_<)  それに、ページの作り方が参考になりました。読みやすかったです。参
2件1件
向匣
作品、読ませて頂きました。モンスター達が愛嬌たっぷりであっという間に読めました。あんまり読むの早い方じゃないのに。これからどんな風に皆が団結していくのか楽しみにしてますね。
1件