バニラ婆
私も検査時研修生よくきたなー、なかでも筋電図の時針をぐりぐりされながら研修生に説明された時はかなりムカついてしまいました。特定疾患の恩恵を受けれるから何も言えなかったなー
1件
バニラ婆
私も皮膚筋炎です。始めは原因もわからずとてもつらかったです。検査大変ですよね、私の場合生検はそんなにでしたが筋電図が地獄でした。発症から10年たちますが、今は普通の生活を送れています。発症時はどうなる
1件2件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
年に5日有給取得が法律で義務化されたからかな、葵ちゃんも旦那さんもよかったですね。
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
花より団子ですね
1件
バニラ婆
今まで一緒にやってきた仲間達にこういうふうに思われていたらすごくショックですよね。私なら逆切れして引きずってしまうかも、割り切って仕事が続けれるkasukoさん凄いなー
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
天の邪鬼タイプは不器用なことが多いですね、でも器用な人はウソもつくしモテモテになるから不器用でよしとしましょう(o≧▽゜)o

この作品は非公開になりました

バニラ婆
私そういうの信じないタイプだけどこれは信じますね。メルちゃんのお世話が忙しい葵ちゃんはかわいいです。

この作品は非公開になりました

バニラ婆
なんかみっちゃん幸せものすぎて感謝しろよって思ってしまいました。
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
お父さんもきっと幸せだったと思います。悲しいけど、思いきり泣いて最後は笑顔で見送れるといいですね。ご冥福を祈ります

この作品は非公開になりました

バニラ婆
すごい行動力うらやましい。

この作品は非公開になりました

バニラ婆
インコがきたらにぎやかになったように思えます。飼ってよかったですね。

この作品は非公開になりました

バニラ婆
ここは天の邪鬼発言はしませんでしたね。たまにでる愛がある発言がきゅんとくるのかな

この作品は非公開になりました

バニラ婆
プーにゃんさんが奥さんで旦那さんは幸せものだと思います。ただただ悲しいです。プーにゃんさんの気持ち考えたら涙がでてきます。ご冥福をお祈りします

この作品は非公開になりました

バニラ婆
息子、娘さんはわからないけど、嫁さんの団らんだけは絶対ないと思いますよ。
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
少し前まで元気だったのに進行早いですね、??
1件
バニラ婆
一時的な事と信じたいです

この作品は非公開になりました

バニラ婆
長女ちゃんおとうさんの見るのつらいのかな

この作品は非公開になりました

バニラ婆
天の邪鬼タイプに物をねだるとこうなりますね、 何かあると無視に走って連絡しない、疲れるけどこのタイプの人は頑固だからこちらが折れるまで連絡してこないからやっかいですね。未亡人に入れ知恵されたと思ってる

この作品は非公開になりました

これはひどい内部告発したいですね
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
気分転換に長女ちゃんだけ連れてどこかに行くことはとてもいいことかもですね。父親と母親の仕事を両方しなければいけないことはとても大変だと思います。頑張り過ぎないようにして自分のケアして下さい。
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
旦那さん具合よさそうでよかったです

この作品は非公開になりました

バニラ婆
動物園残念でした。来年は喜んでくれるといいですね。
3件

この作品は非公開になりました

殿と関わっているかぎり、安眠はないと思います。ただ殿と別れても始めは、とてもへこむと思いますがきっと笑える日が来ると思います。
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
ケアマネ目指して頑張って下さい。努力化のきくさんなら必ず取得できると思います。
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
初出勤ファイトです?
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
リバウンドに注意して下さい
1件

この作品は非公開になりました

バニラ婆
伝えるのは間違っていません。
1件
もっと見る