みか

毎日の更新楽しみです⭐️

「キミの心に」シリーズからずっと里桜さんの小説のファンです😊🙌 今日の更新を見てハラハラしてしまいましたが、毎日楽しみにしています⭐️爽子ちゃんの幸せを祈っています🧡勝手ながらこれからも末永く応援して
1件1件
みか

感動しました🥺

里桜ちゃん、いつ幸せになれるのー⁉︎って思っていましたが、ようやく先生と思いが通じて本当良かったです🥺🥺 今後はずっと幸せな人生となりますように。。これからも連載楽しみにしています♡
7件1件
みか

胸キュン💓

ようやく先生への想いに気づいたんですね🥰💓これからの展開が益々楽しみで仕方ありません☺️🍀
ネタバレあり
6件1件
みか

先生ー‼️

先生みたいな素敵な男性、現実にもいて欲しいです😭💓2人の想いの行く先が気になります‼️これからも更新楽しみにしています✨
4件1件
みか

待ってました!

毎日の更新がとても楽しみです!!応援しています📣
4件1件