この作品は非公開になりました

芙蓉

心にじんわりと暖かい、素敵な物語ですね。

はじめまして。 どの作品も大好きです。 今回も更新が楽しみで、朝からそわそわ(笑)して待っております。  小春ちゃんが本当に可愛いくて大好きです。 梅ちゃんも、天然爽やかBoy(貴重!)で、2人の恋
3件
芙蓉
今晩は。 とても素敵なお話に仕事もせず(笑)一気に読んでしまいました。 モノクロの中に1色だけ浮かぶ色彩が場面場面に変わり、フワフワしている感覚から、急降下するようにドラマチックな展開に惹き込まれ、ま
1件1件
芙蓉
今日は♪♪ 仕事を忘れて読ませて頂きました! 凄く面白かったです。 このシリーズも、他の作品も、読破するのが楽しみです。頑張ってください。応援しております。
1件

この作品は非公開になりました

芙蓉
今日は♪ 仕事しないで読みまくりな日々を過ごさせて頂きました。 作品、全部好みで久しぶりにドツボにはまり、この後のお仕事、取り戻せるか不安です(笑) 私特に、この作品のシチュエーションにグッときてしま
2件1件