れがたん

完結お疲れ様でした✨&ありがとうございます(・∀・)

俺様ドクターなのに、キャラが崩壊してる柾さんと、ほのぼの可愛い月ちゃん♥ 大好きです✨ ストーリー的には、出会って結婚するまでというシンプルなお話なのに、キャラが立ちまくってるのでとても楽しく読めまし
ネタバレあり
6件1件
れがたん

さくさく読めました(≧∇≦)/

面白かったです! 正志と、祥子が思った以上に酷くて ビックリしました…(ー_ー;) 花保のお父さん、人を見る目がないなぁ…と、つくづく思いました。 個人的には、花保のお兄さんの恋愛話を読んでみたい
ネタバレあり
2件1件
れがたん

一気に読みました!

まず、星來ちゃんのキャラがリアルです。 愚図ったり、ご機嫌だったり。 基本可愛いけど。 シークレットベビー物も何本か読みましたが、シンママになる理由も、リアリティがあります。 そりゃそうよね…と、あ
4件2件
れがたん

笑い泣きしました(・∀・)

面白かったです(≧∇≦)/ 橘さんの文章はリズミカルで、一気に読めます! 怜の誕生日にはホロリ。 ヒロインまいかちゃんのキャラがいい!! 強くてカッコいい!! ざまぁと言うか、勧善懲悪と言うかスッキ
2件1件